Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

うぅぅぅ。。。kindle紛失。。。

2021年12月23日 | つぶやき&近場のお出かけ

うぅぅ。。。年末近くになって、超どんよ~~りな気持ちに

 

 

先日、電車を利用した時のこと。

 

いつものように、座席に座ってkindleで本を読んでました。

 

で、最寄り駅に近づいてきたので、荷物の整理をしようと、kindleを座席に置きゴソゴソ。。

 

 

はい。。勘の良い方はピピ~ン っときたと思うけど

 

 

車内にkindleを置き忘れて下車してしまったぁぁ

 

 

バスに乗ってる時に気が付いたので、下車後、すぐにJRに問い合わせしました。

 

その間、約20分。

 

 

 

んが。。見つからず。。

 

 

 

翌日も問い合わせしたけど、届け出なし。。

 

 

警察にも届け出なし。。

 

 

ガ~~~ン!!!!!     

 

 

 

 

 

 

 

実は、乗車していた電車は 【〇〇駅止まり】 でした。

 

私は、終点の〇〇駅で降りたので、電車はそのまま車庫に行くだろうから、すぐに見つかると思ってました。

 

 

なのに、見つからないってどういう事~~?

 

 

終点だったし、車両には数人しかいなかったのにぃぃぃ。

 

 

あの中の誰かが持ち帰ったって事~~????

 

 

誰かがネコババしたかもでち!!!!  キィ~~~~ 噛んだるでち!!!

 

 

うっかりしてた自分自身にも腹が立つけど、他人のモノをそのまま持ち逃げする神経がわからんっ

 

 

悪用されるのを防ぐ為、即Amazonに連絡し、端末の登録も解除。

 

 

なので、私のkindleで、

 

第三者が本を買う事も、設定をいじる事もできないようになってます。

 

 

画面には、「操作できません」的なエラーメッセージが表示されるみたい。

 

 

でも、ロックをかけてなかったので、私の本棚の本は読めるのかなぁ?

 

(パスワード操作がめちゃ遅いので解除してたのよぅ

 

 

 

カスタマーは「本も見れないようになってます」っと言ってたけど。。

 

 

って事は、カバーを開けて見たら、画面にエラーがでるのかしら。。

 

 

 

私のkindleちゃん。。どこにいるんや~~

 

JRでは、遺失物は1週間保管し、その後は警察の管轄になるみたい。

 

 

でも、もう諦め気分ですわぁ

 

紛失して数日経ってるけど、音沙汰ないんだもん。

 

誰かが持ち去ったとしか考えられないわ

 

 

返しやがれっ!   ポンちゃんと一緒にダブルで噛んだる! だワン!!!

 

 

財布やスマホを落としても、無事に返却される善意の国民性だと思ってたのに、

 

癖の悪い人種が増えたって事だよね

 

 

地獄に落ちやがれ!って感じだわよ。 (ゴロツキでごめん)

 

 

レオは 「水ポチャしたとか、壊れたと思えば?諦めがつくし気が楽になるだろう」って言うけど、

 

そんなポジティブシンキングにはなられへんわ~~~  (興奮すると大阪弁)

 

 

私は性格が悪いので、「呪いを発動じゃ!!」 っと思っておりますわ。

 

 

イメージ  (こもシリーズが好きなので映画観に行ったわ~)

 

 

そうだなぁ~~

 

 

悪いヤツが私のkindleを開くと、呪いが発動して、

 

今後、私の体内にでるかもしれない 【がん細胞】の身代わりになってもらうっ!!!!

 

 

ふんっ

 

 

呪いが発動しないで、見つかるといいのだけどデスワ~~~

 

 

うぅぅ。。モヤモヤするし、落ち込んでます。。。

 



最新の画像もっと見る