Umi ga mitai !!!

~~~ Duuchuimunii ~~~

数字での評価

2006-05-17 11:02:08 | Weblog
先週の土曜日,日曜日は
3月末からやっていた短期のお仕事の報告会が東京であり,
行ってきました.
最終的な評価は「数字」もありました.
もちろん,その他でも評価はされますが,
この数字というのが各人ごとに数字で出されるので,
ちょっとこの1ヶ月半は精神的にきつかったです.
これまで数字を求められる仕事をしたことがなかったので,
会社で営業をやっている人は大変なんだろうな...
と真剣に思いました.

でも,終わってみれば,なかなか面白い経験だったと思います.
今後は...さあ,どうしようか..
履歴書を2箇所出しました.
あとは連絡待ちなので,身の回りの整理でもしようかな~と思っています.

写真は報告会の後で,みなさんと築地へ行って食べたすしです.
特にあぶり焼きは最高!!!でした~.
また行きたいと思うのでありました.



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aっこ)
2006-05-17 15:29:52
どうしよう、このお寿司…涙が出そう…TT

お仕事、お疲れさんでした^^
おいらも (Eんこ)
2006-05-18 01:01:38
おいらもとっても食べたい寿司 あるよ。

Tばっち,仕事お疲れ様。

大変だったね。

ちなみに,二通って,

もしかして,この前言ってた二カ所?

ちなみにそのに,私も最近日本語教師擬きのバイトをやってて,

教えるのが本当に大変あるね。
Unknown (Tばっち)
2006-05-18 01:09:28
Aっこちゃん,Eんこ,

ありがとね~.

ほんとおいしかったよ!!!

うにも結構高かったけど,食べた.美味!

履歴書2通,言ったっけ?

とにかく出してみた.

あと少し,学会の発表とかもあるから,

ばたばただけどね~.

Unknown (kazuyo)
2006-05-19 09:19:42
東京での様子は聞いたよ。いろんな人と繋がってるんだね~。

また新しい報告を楽しみにしてるよ!



今,いろいろと事情があって家庭教師で高1

の数学を

教える羽目になってしまい,必死で勉強中です(汗)

だんだん思い出してきて,楽しくなってきたよ。

高校生の頃に数学が楽しいと思えていたら,人生変わってたかもしれないなぁ。

数学? (Tばっち)
2006-05-23 00:41:23
kazuyo ありがとうね~.

東京はかなり面白かった.

特にこれといって成果を報告することもなかったし..

離島の話したら羨ましがられた.

こっちは誰も来なかったらどうしよう...ってどきどきだったんだけどね.

数学か~.そうだね~.

高校ぐらいで楽しかったら人生もっと変わってたはず!