Umi ga mitai !!!

~~~ Duuchuimunii ~~~

5キロ 完走!

2008-05-12 10:29:00 | Weblog
昨日は、トライアスロンに出場しました。
といっても、3人で手分けして出るタイプの「リレー」の部で、
距離も初心者向けのスイム750M、バイク20KM、ラン5KMの
短いものでした。


しか~し、



やっぱり久々のランは5kmであってもかなりキツイです(汗)。

友人が平坦な道だから大丈夫よ~と、無責任に言っていたことを
信じ、下見もしないまま大会に臨んだ私も私ですが、
結構上り坂ありましたよ~(私にとっては!)。

同じコースを2周するものでしたが、
一週目が長いのなんのっ(怒)。
せっかく晴れた、コバルトブルーの海沿いのコース、
そんなコースの
景色なんか楽しんでる場合ではありませんでした(よっ

坂を上りながら、「話が違う」「話が違う」と心の中で連呼していました。


そして、服装もいけてなかったです。
バイクの走者がやってきてバトンタッチする直前に、となりのおばちゃんに


「その格好で出るの?」
※日焼け防止を第一に考えた完全防備の格好です。ご想像ください


といわれ、不安にもなり~ので、なかなかドキドキの大会でした。


なんだかんだと走り、意外に2周目はペースが上がって、自分なりにはよかったです。

結果は、リレーの部95チーム中55位、
リレー混合の部(リレーの中でも男女混合のチーム)29チーム中18位でした。

初めてにしては、完走でき、まずまずの成績だったと思います

これを機会に走って少しはダイエットしたいです!

参加したメンバーのみなさん、応援してくれたFさん、Sさんファミリー、
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~ (みどっち)
2008-05-12 12:43:49
初トラ完走おめでとう
よくがんばったね~~。

あの格好。会場にいた人たちは・・・

ちびっ子の応援に来たお母さんが
そのまま走ったのかと思ってたはずよ。
お疲れ様でした (イケピ)
2008-05-12 19:47:35
よくがんばりました。
花◎をあげます。
初めてなので、まるでバンジーしている気分だったでしょう。

前日のは美味しかったでしょ。もちろんも。

当日はは美味しかったですね。

これからも頑張りましょう、お互いに

Unknown (minoli)
2008-05-12 22:00:36
無事完走おめでとう
最後に一緒にゴールできたのは、ちょっとうれしかったです。一生の思い出にします(次回は無いので<--しつこい?)
みなさんありがとう! (Tばっち)
2008-05-18 23:15:35
みどっちへ

ほんと誘ってくれてありがとう!
あやはしもがんばってね。


イケピへ
いやいや、おうちを提供してくれてほんと感謝です。
しかし、あのロケーションはかなり贅沢!
うらやましい限りです。
私も将来は海の見えるうちに住みたいです。


minoliさん
最後のゴールはよかったですね。
一生の思い出といわず、
また来年もでましょう!
すごーい! (rain)
2008-05-19 10:49:45
運動に縁のない私としては、やろうという気持ちに
なっただけでもすごいと思うよ。

なにかしたいなー。

と言っているだけの間はどうもならんことも分かっております・・・
実行あるのみ!
いやいや (Tばっち)
2008-05-22 23:21:41
rainおひさ~

いやいや、私を誘ってくれた方々のおかげです!
また、やりたいけど、あれ以来また運動していない・・・。
また再開しなきゃ。
rainも運動不足に注意よ~!
わたしもつづくっ! (mamemama)
2008-07-11 08:06:34
あーー、すっごい久しぶりにのぞいたら(ごめん)Tばっちがバージョンアップしとるじゃんねっ!

実は、わたしの今年も目標は、プーケットマラソン完走。「マラソン」といっても、ハーフかクォーターからはじめようと思ってる小心者だけど、でも、何か「する」「成し遂げる」ことをしたいなー。ちょっと目をきらきらさせてるよ。

今、広島。Tばっちに会いたいなー
お~mamemama (Tばっち)
2008-07-25 22:31:36
何気に覗いてみたら、mamemamaが書き込みしてくれてて、うれしかった!

mamemamaもマラソンにチャレンジするんだね。

がんばってね~。

会いに広島行きたいけど、夏もなかなか時間が取れなくて、今年は難しいな~。久々に会いたかったよ~。
もう少しで帰るよね?
しっかり充電して帰ってね。

ほいじゃ、またね~。
来年もがんばろう (ヒロ)
2008-11-08 19:10:07
コメント遅れたけど、完走おめでとう。すごいことです。来年もやろうよ。