龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

このビジネスならでは( ^ω^ )

2016-08-29 14:28:13 | 日記
昨日、沙織から連絡があり、日本に帰国してきたとのこと( ^ω^ )



1人で10日間のフロリダなどをまわる旅に出ていました。




前から1人旅をしてみたかったようです!( ^ω^ )





大自然に沢山ふれて、充電してかえってきたようですね( ^ω^ )




このビジネスで本業になってる者ならではの、
自由な時間の過ごし方です!!!\(^o^)/\(^o^)/



更にビジネスを拡大させて、更に自由に過ごしていって下さい(^ー^)ノ





みんなも、どんどん本業になって欲しいです!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






さて、



昨日は誠さんグループ決起集会でした!




来会計〜更に頑張りましょう!!!




ワクワクがとまらないですね〜\(^o^)/\(^o^)/





ダイヤモンドが楽しみです!!(^ー^)ノ






いったん帰宅して、即外出(笑)




笹本のおとうさん宅で飲み〜( ^ω^ )





3〜4名で結構朝方まで飲んでいたような、、、?





帰りは全身鬼雨濡れで笑いながら歩いて帰りました(笑)(^ー^)ノ(^ー^)ノ





1日、良く飲みました( ^ω^ )





今日はこれから、本社で打ち合わせ〜(o^^o)






この記事についてブログを書く
« 招待旅行 | トップ | 新会計あけましておめでとう! »
最新の画像もっと見る