龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ムダなことは捨てる!

2016-05-20 08:35:33 | 日記
昨日は本社で会場でミーティング( ^ω^ )




誰かが本気に価値がわかれば嬉しいことです!
(^ー^)ノ




アフターはいつもの名店へ( ^ω^ )




ホント、安い(笑)






あるチームは、1人の会計300円って言ってました(笑)


ボトルウーロンと鏡月ボトルを出していれば、食事をしなければあの金額なんですね(笑)




ムダなお金を使わずに素晴らしい事ですね。






お金がない、お金がないといいながら、
酒もタバコもお菓子も、、、、(笑)



ひかえなはれ!!(笑)




真剣に、このビジネスで生きることを決断、覚悟しましょう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





今日も充実した皆さんの1日が過ごせますように!!!(^ー^)ノ



この記事についてブログを書く
« あと10日! | トップ | ええな。 »
最新の画像もっと見る