龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ヤル気満々!

2013-09-02 02:09:19 | 日記
ニューイヤー、ヤバ過ぎました!!!





ピーボ・ブライソン呼ぶって、凄過ぎです。


薫さんの企画が、どこまで凄くなっていくのだろう!!!!!!


凄過ぎます!!!




12000人のスタンディングオベーション!!


鳥肌ですね!☆~(ゝ。∂)


ダブル以上は上のBOX席から見れるので、皆さんになかなか遭遇できませんが、ちらちら会えたグループの皆さんの顔は見れてよかったです!









なんと!!

沙織が、ピーボから直接バラをもらい、凄い引きです!!!!





薫さんに心から感謝です!!!!



そして、今回のニューイヤー!


ホントにエメラルド、ダイヤモンドを沢山出したいとおもいました!!!


沢山頭の中で構想が見えてきて、それを具体化していきますね!(^ー^)ノ



終わってから、韓国から来ていたヨシエちゃんと、その友達のともこちゃん、大阪から来ていた雅久、敬子さん、ヨシ、あと直実EXと一緒に中華街へ!

ニューイヤーあとの貴重な時間を過ごしたメンバーには、ぜひ頑張ってほしいですね!(^ー^)ノ


そのまま、渋谷で川嶋健ちゃんのサプライズパーティーにサプライズ参加!
*\(^o^)/**\(^o^)/*





ホンマ、誇りに思うダイヤ達成です!
(^ー^)ノ(^ー^)ノ


今日は昼から裕美さんとランチ。


リエ子さんと2人、羽田から韓国へ行きました!

女性2人の、ぷらっと海外。


裕美さんは、いつ帰るかを決めていない!⊂((・⊥・))⊃


自由って、凄い!!!




急いで都内へ戻り、買い出し!!



連日続くニューイヤーホームパーティー。


初日は、稲村グループ~(^ー^)ノ





皆さん、ヤル気マンマン(笑)


素晴らしい!*\(^o^)/*



前半から、ぶっ飛ばすぜ~い!!!!



俺も、ヤル気マンマン*\(^o^)/*
この記事についてブログを書く
« ハッピーニューイヤー! | トップ | 連日大盛りあがり! »
最新の画像もっと見る