龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

楽しい1日でした🍽️🍽️🍽️

2024-07-19 00:34:00 | 日記
昨日はリエ子さんを送迎で魔法の整体に👍👍

全身整ってました👋👋👋



身体がバシッと真っ直ぐに整う‼️



ホント、ここ凄いわ😁



予約、なかなかできないけど😁😁


身体のズレは整体へ👍


思考のズレはアップラインへ👍👍😁




さて、


紗智が持ってた懐かしい写真を見せてもらいました(笑)😁😁


自分の手元にはもうすでになかった(笑)






10年以上前になるのかな!?


DJ KAORIをメインゲストDJに呼んでクラブを貸し切ってイベントを2回もしたのが懐かしい‼️


当時、XSが出始めたばかりで、

「XSジャNight!」という名前で良くイベントやってましたな〜〜(笑)


みんなテンションぶち上がりました😁😁



たまたまこの写真は、良く通っていた寿司屋に行ったらバッタリとカオリちゃんに会った時の写真です😊



どちらも若い(笑)



さてさて、


話は変わり、



今日は昼から予約の取りにくいレストラン🍽️



月2回しか取れる日がなかったら、そりゃ〜〜なかなか取れません(笑)















閑静な六甲の街並みの中に佇む「ザ・ヒルサイド神戸」。世界的建築家・安藤忠雄氏の初期の作品でもある建物で、美食の国フランスで古くから愛されてきた宮廷料理を楽しむ事ができるお店です。店内には自然との調和を大切にしながらもコンクリートとガラスを多用し、開放的で洗練された空間が広がります。旬の兵庫の食材をふんだんに使用した料理は、その季節食材ならではの風味・魅力を引き出せるよう最高の調理方法・タイミングでご提供いたしました。


こうゆうことです😊👍


11名!



みんなとステキな空間で平日昼からステキなランチタイムでした🍽️🍽️🍽️

















チーム六甲、やったるぜい🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽



のち、


拓と家具屋巡り🛋️🛏️🪑🛌



のち、



お茶していた人たちと合流☕️🫖



のち、


我が家で4人で素麺10人前(笑)



ペロリ😋




のち、



びっくりドンキーが無性に食べたくなり出動〜🚙💨💨💨💨💨



ペロリ😋😋




今日は一流の空間のランチから、チートdayという言い訳を急に付けて何度も暴食😄😄😄



というわけで〜〜


体重計は2キロメーターが進んでいました👍👍



変化‼️


進化‼️


体重‼️(笑)



ビジネスも、実は進化‼️



だからおもしろい(笑)




人に会う仕事だね🤙🏽🤙🏽🤙🏽



杏菜もあと5系列💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽




出てきた、出てきた、皆さん他にいるかい??


🤗🤗🤗🤗🤗




この記事についてブログを書く
« 梅雨明け始まる🤩 | トップ | あと10日も、気持ち一つ! »
最新の画像もっと見る