龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月末です👋

2023-09-29 14:05:00 | 日記
よ〜〜やく決算のための領収書完成🥳🥳🥳


嫌いな事だけどやらないといけない事は、
一気にやってしまうのがベスト💨💨💨💨



よ〜やく、めどがついて落ち着いたので、
これを書いてます😉😉



一昨日は岡田家と一緒に三ノ宮の中華へ🤙🏽🤙🏽






鮑は、一人一個🤩












岡田家はパクチー大好き🌿

山内家はパクチーはカメムシ 😜


パクチー抜いたら全部美味しい✨✨✨







ホタテ、大海老、鮑のこの料理、めちゃ美味い✨✨✨






めちゃ大きい牡蠣入り麻婆豆腐も美味しかった✨✨






ふかひれの土鍋、めちゃ美味しい✨✨✨







春巻きも美味しい👋👋







ニンニクチャーハン好きにはたまらない美味しさ✨✨✨







また近日行きたい(笑)


岡田家の皆さんも喜んでくれていました🎶🎶



アフターは岡田家でワイン🍷






ええ時間でした🎶


昨日は朝から夕方までずっと領収書とにらめっこして、ももちゃんと気分転換に散歩🚶‍♀️






上ミノの塩が美味しい焼肉屋の前を通りがかったので、急遽夜は焼肉の口に😉😉


豪とみーに連絡して4人で焼肉🤙🏽🤙🏽






やっぱり美味しい🤙🏽🤙🏽


のち、


甘いものを、食べにロイホへ✨✨✨









わたくしはハイボール😁


ロイホのハイボールって、以外と美味しいんだと知ってる人は少ないはず😉😉


何のウイスキー割ってるんだろう??



帰って気絶寝💤💤💤



朝一から領収書終わらせて、日焼けして、
シャワー浴びて、ニラ豚食べて〜〜


昼過ぎの今に至る😊😊☝️☝️




というわけで〜〜



毎日、ご機嫌さん🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️㊗️㊗️㊗️



さてさて、



月末💨💨💨




最後までチャレンジしている皆さん、頑張って💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽















この記事についてブログを書く
« ラリー良かった🎶 | トップ | 月末最終日💪🏽 »
最新の画像もっと見る