龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

7月になりました!

2014-07-01 14:11:59 | 日記
7月になりました!!\(^o^)/


6月、目指した皆さんお疲れさま!
(^_-)-☆


バリ島ツアーもありましたから、
さぞバリ島ツアーがなければもっとできる事があったなどと考えてる人もいるかもしれませんが、そんなのはなんの関係もない話です!


旅行は、土日をはさんだたったの5日間!


25日間もあれば、本気でやっていれば結果が出ます!\(^o^)/


実際、バリに来て伸びてる人や、来ていた子からビジネス意識バリバリの人が出たり、静岡のヨシキ君なんかは、普段社長ですが、このビジネスの可能性がわかってしまい、今は燃え燃えのようですし(笑)(^_-)-☆


遊びが仕事であり、仕事が遊びです。

遊びも仕事!


仕事も遊び!


なのが最高なのです!\(^o^)/\(^o^)/


結果執着が常にあるかどうかだけの話ですね!\(^o^)/



バリに来て、結果が出ない人は、
来る前の仕事と、来たあとの動きが、
なんにも変わってないような感じがしますね。



本人は変わったつもりでいますが、
動きに変えていれば、結果は変わるのです。


あとは、考え方が変わってないんでしょうね。



積み上げたら立ち上がると思っているのと、

いつまでに立ち上げる!から積み上げているのとでは、積み上げ方が違います!



いつまでに、積み上げる!!を決め!
夢が実現できる事がわかったあなたのワクワクを、普段の3倍行動に変えればいいだけの事なのです!



海外に行って現場日数が減ることでビジネスが伸びないなら、
この業界に招待旅行など必要ありません!!

ピンが上がれば上がるほど、招待旅行はてんこ盛りあります!!!



現場ができなくなるから、招待旅行は行かない人など、ほとんどいません!(笑)



なんのために、やってるんですか!?



世界中で仲間と笑い転げれるチャンスだとわかったから、現場をやるんでしょう?



人は、努力で夢が実現することがわかったから、最後までやりきれるんではないでしょうか!?



時間の使い方、収入の使い方、仲間のあり方!なのです!\(^o^)/



来会計まであと60日!!!



9月までに、あなたはどんなものを積み上げて挑みますか!?



あの手!この手!孫の手!奥の手!



もっと結果執着すれば、できることは山盛りです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



やりましょう!!




竹林エメラルドもあと2回でダイヤモンド!!!(^_-)-☆(^_-)-☆



めちゃ嬉しい~∧( 'Θ' )∧




ダイヤ達成ラリーが行われる時の、
2人の登場曲を勝手に探しています(笑)


2人の登場するシーンをイメージしながら曲を探していると、ワクワクしますし、感動します!!


バッチリな曲がおりてくるのを楽しみにしています!!!



みんな、やるぜ~い!(^_-)-☆





では、龍正は、今日から3日間新潟の銀山湖にこもって釣りしてきま~す!
\(^o^)/


電波状況がどおなのかわからない山奥です!(笑)


ダイヤ、EX、ダブル、トリプル、CAの皆さんが各地から勢ぞろい(^_-)-☆



自由な人は、自由な人と時を過ごす。



目指す人は、目指す人と時を過ごす。



愚痴や人の文句ばかりのひとは、愚痴や文句ばかりの人と過ごす。



あきらめるひとは、あきらめる人と過ごす。



やるひとは、やる人と過ごす。




です!(^_-)-☆







この記事についてブログを書く
« 月末です! | トップ | 銀山湖から沙織バースデー »
最新の画像もっと見る