龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

銀山湖から沙織バースデー

2014-07-04 10:20:37 | 日記
1日から行ってた銀山湖から戻りました!!
\(^o^)/



究極最高過ぎました!!



直さんと2人で銀山湖へ向かい~~



新潟の山奥の中の山奥の中の山奥ですから、携帯も圏外地域です(笑)


最高最高と色々な方から聞いていましたが、予想を越える素晴らしさに感動しました!\(^o^)/\(^o^)/


まだまだ少ない経験の中ではありますが、こんなに素晴らしい場所は世界中でも珍しいですね!!


行かないと伝わらないのですが、とにかく予想をはるかに越える場所でした!







基本、緑しかないです。






レトロ過ぎる小屋ですが、高級車がずらりとならぶ!





何も見えない霧と雲の中を進む。






少しづつというよりは、ある時一気に視界が晴れる!!














直さん、決まってるなあ~∧( 'Θ' )∧







夕方まで、ずっと釣り!



自分たちは釣れなかったけど、釣れた人の魚を泊まる民宿で料理してもらう。

















部屋は、なんと!義幸CAと相部屋!!


オーラをもらいながら、毎日疲れて即爆睡!!



昨日は昼から天然のウナギを食べに!













うまい!!!






ここは、やな場と言い、やな という昔ながらの魚の捕り方をする場所です。








竹で編まれた坂道に魚が迷い込んで来ると、魚は川に戻れないので、それを捕まえるという捕り方です。












いや~~、なんちゅう~~世界があったんだ!!って感じの3日間だね~!!!



これなら、はまれるかもなあ~~!!



何より、大切なリアルな人と人とのつながりや、ぬくもり、愛情、思いやり、などなど、温度を感じる旅なんだよね~~。


携帯がほとんど圏外。



その中だからこそ生まれる対話が、また学びを沢山もらえる!!



最高だった!!!


めちゃ頑張ってるグループと来年は大会に出たいと思います!!!


帰りは伸平さんに乗っけてもらいながら都会へ下山~~∧( 'Θ' )∧


龍正が釣りやりるなら、俺が1から10まで全部教えてやっからよ!!!って
言う伝え方が、

自然をこよなく愛し、釣りを愛し、人を愛してる伸平さんならではの表現だなあ~\(^o^)/\(^o^)/


この業界の誰よりも釣りを知り尽くしている伸平さんから教えてもらったら凄い事だろうなあ~(^_-)-☆


大切な事は、やはりリアルな世界で伝わるね!!



帰りも楽しい時間でした!



そして、


なんとか直接向かって滑り込みギリギリ沙織のバースデーパーティーに間に合いました!!


1人だけ山男みたいな感じでした!(笑)










沢山のグループや兄弟ラインなどにも囲まれながら喜んでいました!!
















直実EXも駆け付けてくれて感謝です!






沙織、おめでとう!!



更に大きなグループになることを願ってます!\(^o^)/









その後は、へぎそば~\(^o^)/\(^o^)/







うまい!!




ヒロ、ごちそうさま~(笑)
\(^o^)/\(^o^)/



いつもより更に美味しかったです(笑)
(^_-)-☆(^_-)-☆



その後、ガストで甘いものとかも食べていたような感じですが、久しぶりの眠気で帰宅~( ̄▽ ̄)




爆睡落ちてました!



そして復活おはようございます!(笑)




急いで準備して、大阪へ向かいます!!






この記事についてブログを書く
« 7月になりました! | トップ | 大阪~ »
最新の画像もっと見る