龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

文化レベルアップ

2017-06-19 23:25:04 | 日記
あっという間に2日ぐらい過ぎてしまいますね!!



昨日は朝からザッツ!!



薫さんLMでした!!٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




ドリームジャーニーのプレゼンも最高過ぎました!!!





渋谷でランチして、お茶してたら、


結局3部も4部も薫さんのスピーチが聞けて最高でした!!



楽屋でカメラにはまっている守安EXが撮影してくれました!!








ええ写真です٩(^‿^)۶




ザッツ終わって馨の新規にマケ。





その後帰宅。




今日はクラシックコンサート!









みんな、新しいプロスペクトの方々を沢山連れてきていましたね!!!



素晴らしいものを共有できるって、素晴らしいですね!!!




感動を共有できた方々にチャンスが伝わるといいですね!!!




その後、リエ子さんと2人で寿司を軽くつまんで帰宅。




明日もクラシックコンサート!!!






文化レベルが上がりっぱなしです!!!





この記事についてブログを書く
« 達成者パーティー! | トップ | こんな日こそ、ナイスに出会う‼️ »
最新の画像もっと見る