龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

誰でもできる!

2014-10-25 05:09:59 | 日記
どっから書いたらええんやったかな??
(・ω・)ノ



ま、



とにかく、



クオリファイミーティングのリエ子さんの話を聞いてから、頭がクルクル回転しておりまして、


これだ!(^∇^)(^∇^)



というものが見つかったような気持ちです!(*^_^*)




昨日も自宅でホームミーティングをしていましたが、手応えあり。
(^_^)



そして今日は急遽、静岡オフィスでミーティングを開催しました!




誰でもできる!!!


と思えるLマケです。




うん!



喋ってる自分が一番テンション上がっていますね!(^∇^)




やっぱ、誰でもできるわ!!!




さて、静岡の来ていた皆さん、いかがでしたか???



あなたが、




できる!!!



と思えたのなら、静岡へ急遽行った意味があって嬉しいです!(^◇^)



世界中の誰もが、あなたにはできないと言おうが、


あなたができる!!と思えたものは、できるのです!!




世界中の誰もがあなたはできる!と言おうが、あなたができないと思えば、できないのです!



誰でもできる!!Lマケ(^_^)




あなたは、必ずできるはずです!!



こんなの、できるに決まってるじゃん!!!




ミーティング後も、とっかえひっかえ間に合わなかった子に、同じような話を3回(笑)



4回も喋っていたら、気付けば、2時!
(笑)


今日初めてのご飯を食べに、空いてる居酒屋へ(笑)



そして、いまだテンション上がっていて寝れずにホテルで、頭がクルクル回転中!(^∇^)



誰でもできる!と思えたら、みんな達成しそうでワクワクします!!!




価値。




価値さえわかれば、誰でもやる!
(^_^)




起きたら東京戻りますが、この調子のテンションだといつ寝れるのかしら?



あ~~~、もっと伝えたい(笑)



(^∇^)




誰でも、できるのです!!!
この記事についてブログを書く
« カニ、カニ、カニ、 | トップ | 使うのではなく、使い込む! »
最新の画像もっと見る