龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

悔しさというバネ

2015-10-27 08:36:22 | 日記
昨日は凄アムでした。


アフターは叙々苑。












こおゆう気遣いが、翼の人と違う習慣だね~~。







よく食べたね~(笑)












ずっと初期のミーティングから来続けてくれている小川君、ダイヤモンドとしてゲスト登場!!!



嬉しいですね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








もお、直斗と14才も違うのか~m(__)m







由佳ダイヤがお誕生日~(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ








来月はうちのグループからは沙織登場。




もっともっと盛り上げていくよ~~!!!!






今月もあと5日!!!





悔しさというバネを使っていますか??




かなり、高く飛べるようになります!!!





悔しい気持ちを、力に変えれる人から、
絶対ピンを変えて行く!!!!









この記事についてブログを書く
« おめでとうございます! | トップ | 行動 »
最新の画像もっと見る