龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと25日です!

2013-09-05 08:40:34 | 日記
韓国から帰ってきた奥様は、荷物多過ぎ⊂((・⊥・))⊃





どおりで、ニコニコしているわけですね!(^ー^)ノ(笑)



わたくしにもお土産が!*\(^o^)/**\(^o^)/*



かわいい!




ちょうどサングラスを欲しいと思っていたので、流石です!!!



感謝( ^ω^ )


韓国では、裕美CAやソンミと凄く充実した学びの多い楽しい時間を過ごしてきたようで、エネルギーが溢れていました!( ^ω^ )



昨日の夜は東京ホームミーティングで
今月絶対21%やる人集めての
GO FOR SP!ミーティング!


非常~~に盛り上がってまいりました!(^ー^)ノ(^ー^)ノ


写真に入りきらない人が、今月コミッター*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*








昨日のリエ子さんの話は、おりてきてましたね!( ^ω^ )


最高な時間になったはずです!!



☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)


やはり、答えはUPラインにありです!!*\(^o^)/**\(^o^)/*



この仕事は、現場だけやっていれば成功するわけではありません!!


答え合わせをして、考え方が変わらないと、ダイヤ、EXなどにはなっていきません!


考え方が変わる!

見え方が変わる!

解釈が変わる!


その変わった自分で現場をやるから今までと違う現場になり、うまくいくのです!(^ー^)ノ


今までのあなたでうまくいくなら、
あなたはとっくにダイヤになってるはずです。


なってないよね?(笑)


考え方が、変わってないからです。



自分はいつも正しい!と思っているタイプは、こだわりと頑固の違いがわかっていません!


成功したい自分にこだわらないといけないわけですから、柔軟に変化していく事が成功に近いですね。


1番やっかいなのは、自分が頑固だと思っていない頑固な人です(笑)


さっぱり人の話を聞き入れる事ができません!(笑)


なんぎなおっさん、おばはんです(笑)


20代でも、なんぎなおっさん、おばはんはいます(笑)


さらりと人の話を聞き流してしまいます!


自分が、自分が、自分が、、、、、


自分が、強過ぎます。



答え合わせ、打ち合わせ、考え方のブランドチェンジをしてください!
(^ー^)ノ


答えは、UPラインにあり!です!



これが自分からできるようになれば、柔軟な人です!( ^ω^ )



はい、喜んで!( ^ω^ )

はい、喜んで!( ^ω^ )


ガンコ寿司の店員のように、何を言われても、


はい、喜んで!!( ^ω^ )



そおです!


素直に、まず喜んでやってみるのです!!!


この習慣を見に付けた人は、みるみる変わります!*\(^o^)/**\(^o^)/*


皆さんに期待します!*\(^o^)/*



うちらも、まだまだやりまっすよ~~!!!


今日も昼からホームで打ち合わせ!
( ^ω^ )


アムウェイ漬け~~~*\(^o^)/**\(^o^)/*


夜は白寿ホールでクラシックコンサート!











この記事についてブログを書く
« 連日大盛りあがり! | トップ | 流れに乗り、流れを作り、流... »
最新の画像もっと見る