龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

最高、最強スピーチでした✨✨

2019-04-05 14:56:23 | 日記
昨日のミーティング、最高過ぎましたね💪💪💪💪


2組の20代のゲストスピーチも素晴らしかった⤴️⤴️⤴️


出てきたね〜〜〜新しいこの業界のスター達🌟🌟🌟🌟




リエ子さんのLM、最強過ぎましたね💨💨💨💨



色んなグループもそれぞれのライングループなどで感想などの報告を流してくれていましたが、
そんな程度のレベルの素晴らしさでは伝わらないぐらい素晴らしかったです💨💨💨💨✨✨✨✨✨✨✨




そりゃ〜〜、来てない人には伝わりませんが、
歴史に残るようなスピーチでしたね😤😤😤😤😤



来てる人でも凄さがわかってないんですから💨⤴️⤴️⤴️⤴️




ハイピンになればなるほど、ブチ切れたでしょうね💪💪💪💪




でも、あなたがブチ切れるぐらい感動したのなら、あなたもハイピンになれる考え方や心が備わっているという事です✨✨✨✨



そんなあなたがいてくれて嬉しく思います💨💨💨💨㊗️㊗️㊗️



いや〜〜、ホント最高でした✨✨✨✨✨




最強のパートナーがいてくれて感謝です🎶🎶🎶




ミーティング終了直後の楽屋に他系列の男の子がリエ子さんに挨拶に来ていました。



「今まで聞いたミーティングのスピーチで、一番感動しました‼️来月!必ずSPになって表彰の舞台に立ちます‼️」


と💫💫💫💫💫




素晴らしい覚悟と想いですね💪💪💪




今はパーセントの方でも、心に触れる方が必ずいるということです✨✨✨✨




あなたが今から、どお変化するのかも楽しみです💨💨💨💨





アフターは、山内グループの代表は
紗織、有香、あつのり









カウント中の人の取り合いQ&A争奪戦が凄かったですね⤴️⤴️⤴️🥳🥳🥳





素晴らしく充実したミーティングでした💪💪💪💪




今日も、本当に成功に近付く動きにフォーカスして下さい💨💨💨💨





やってないだけなのに、他の理由で結果が出ていないんだとすり替えないこと⤴️⤴️




集中‼️







この記事についてブログを書く
« 一日家の日 | トップ | 土日を活かして😤 »
最新の画像もっと見る