龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ニュートリもっと飲もう✨

2022-01-20 11:44:00 | 日記
一昨日の昼の事から書かなくては💨💨


十七美とまゆみちゃんが来訪✨✨


まゆみちゃんとは初めてちゃんと喋りました✨✨


次はマケをもっと知りたいと😁


良い事です💨💨💨



夜の予定、なんやったかな??


忘れた🤪🤲



メモプラスを強化しなくては💨💨💨🤪😜



昨日は午前中からジム💪🏽


サウナでスッキリ✨✨✨✨



夜は渋谷で誠さんと打ち合わせ✨🤲



のち、
合流してきて、飲み🤲🤲



色々話して良い時間でした☀️☀️☀️☀️



頑張ろ💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽




さて、


こんなニュース。


去年コロナにかかって、その直後にインフルエンザにもかかってしまった武田真治さん。


身体を鍛えすぎたあまり、免疫力が下がってしまったかも、と。

そのため、筋トレやランニングなどのやり過ぎをやめているんだと。


「 “絞られた身体=抵抗力の強い身体”ではないんだなと思い知りました。」 


ということに気付いたようです。


たしかに、毎日ハードなトレーニングをしていると、身体はずっと疲れた状態が続きます。

筋肉の破壊を修復しようとし続けますから、
身体はカッコ良く見えても、身体は疲れっぱなしで細胞はトホホホホ状態です😅

適度な運動、と言われるのが良くわかりますね👏👏


あとは、
ニュートリなどをいつも以上に多く食べる🥳🥳🥳


そうすると、活性酸素をパシパシしてくれるので、疲れが全然違うわけです✨✨✨


やはり、ニュートリを取ってるのと取ってないのとでは全然違いますね☀️☀️☀️☀️☀️



アクティブな人ほど、
酒を飲む人ほど、
タバコを吸う人とほど、
仕事をよくする人ほど、
運動する人ほど、
ストレスに感じてる方が多い人ほど、


ニュートリをもっともっと増やしましょう🎶🎶🎶🎶🎶🎶



身体が資本💨💨💨



抵抗力、免疫力を上げ続けましょう✨✨✨✨



さてさて、


今日は男だけのダイヤ以上飲み会☺️



この記事についてブログを書く
« 美味しいワインは幸せ😘 | トップ | ダイヤ以上飲み会🍷🍷☺️ »
最新の画像もっと見る