龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

スーパー歌舞伎♪

2012-06-27 01:01:32 | 日記







今日は薫さんとご一緒させて頂き、新橋演舞場にて開催されているスーパー歌舞伎『ヤマトタケル』の演目を見に行きました♪


亀次郎改め、4代目市川猿之助襲名披露ですから、凄いなんてもんじゃありません!!


俳優の香川照之さんも9代目市川中車として出演していますから、更に面白みがあります!


何より、薫さんとの歌舞伎観賞、強力なわけです!!(^0_0^)(^0_0^)



今回の席は1枚19000円の席ですから夫婦で役4万円ですが、これは見る価値ありまくりの安いと思えるぐらいの素晴らしい作品でした!


皆さんも機会があれば、見られたらよいと思います\(^-^)/



おもしろい!!



2階席や3階席にはもっと安い席もあるはずですから、それでも見たらいいんじゃないでしょうか(^o^)


休憩を挟みながら4時間少しありますが、見応えありまくりです!



スーパー歌舞伎、古典歌舞伎に素人な方でも充分楽しめるでしょうね!



これから、猿之助さんは益々凄くなるでしょうね!



終わってから、セルリアンタワーホテルに移動して、薫さんとお食事をご一緒させてもらいました!!



薫さんは、明日からロンドンへ!エルトンジョンのパーティーに招待されています。


そのあとトムブラウンから招待されパリコレ。



脳内破壊です。



話を戻して~~、



こんな凄い肉が入ってるカレー、食べた事がありません(笑)



強力でした!



これも皆さん食べてみる価値ありますね!!



人生で一番高いカレーを食べる事になるとは思いますが(笑)(^0_0^)(^0_0^)



久しぶりに薫さんとお会いでき、エネルギーもバッチリ満タン溢れ出てる状態です\(^-^)/\(^-^)/



やっぱ、薫さん大好きだな~\(^o^)/\(^o^)/



本当にカッコいいし、優しいなあ~(^○^)



しびれますね~♪



明日も、ワンランクのゲストに選んでもらっているので、龍正デモ、リエ子さんマケ、頑張ります!!



誰か、連れてきて下さい!!
この記事についてブログを書く
« あと6日♪ | トップ | ワンランクでした♪ »
最新の画像もっと見る