龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

アフター♪

2012-03-27 02:22:29 | 日記


本社でリエ子さんLM♪♪♪


エネルギー高いなあ~~♪♪♪゜+。(*′∇`)。+゜



凄いと思います♪♪♪



エメカウント以上をしている皆さんもショートスピーチしてもらいましたが、やはりカウント中の皆さんのスピーチはシンプルです♪♪


気付きが沢山ありました♪


アフターは、サイゼリアという店へ。


ファミレス?になるのかな?


めちゃくちゃ久しぶりにファミレスに行きました。



にぎやかな店ですね(笑)



活気がありますね(笑)


人が入ると、ピンポーンとなるから、誰か来たのがわかっていいですね(笑)



椅子の角度が90度で、姿勢がよくなりますね(笑)


値段を見ずに食べれますね(笑)


店員さんが、メガネが多いですね(笑)



全てを受け入れてみました♪♪



みんなで、一流の料理も食べに行けるようになりましょう\(~o~)/\(~o~)/

(笑)


あと、5日\(~o~)/


4倍動けば、20日間ありますε=┏( ・_・)┛
この記事についてブログを書く
« ザッツ! | トップ | 縁をつなぐ仕事ですね♪ »
最新の画像もっと見る