龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あたりまえじゃない

2019-08-31 06:38:37 | 日記
朝から90分散歩🐕🐕



代々木上原はデカイ家が多いね〜〜💨💨




朝から道路をはいて掃除している🧹方々が沢山います。



人の出してるゴミ袋を開けて、なにかを持ち帰っている不思議な人もいます(笑)




道がキレイなのは、誰かキレイにしてくれている人がいるんだな〜〜〜と。




あらためて、何事もあたりまえではないなと思いながら散歩してました🙆‍♂️🙆‍♂️




誰かの喜ぶ事をしてくれてる方々に感謝です!!






さて、





昨日はソウケンと正志がやってる月末ミーティングのゲストに呼んでもらっていたので本社へ。



龍正のヒストリーという珍しい呼ばれ方でしたが、会計年度が変わる大切なタイミングのメッセージを!!



誰かの役に立っていたら良いなと思います👍👍👍



アフターは、ソウケンと正志と3人で久しぶりのメンツで楽しい会話の時間でした🤗🤗









渋谷で生牡蠣、美味しかったです🎶🎶




さて、





今会計も残す所あと少し⤴️⤴️⤴️



というか、今日はアワード、明日はニューイヤー!



ほぼ、新会計スタートです⤴️⤴️🎉🎉🎉🎉🎉㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




どんな1年にするかは、決めてますか???





しょ〜〜もないプライドなんか捨てて、
一生懸命、純粋に潔く、チャレンジしてみましょう🎶🎶🎶



清々しいぐらい潔くスタートすれば、
必ず全てが変わるはずです✨✨✨✨✨✨✨



できる‼️


この記事についてブログを書く
« 単なる錯覚のようです🎶🎶🎶 | トップ | 感謝の2日間‼️ »
最新の画像もっと見る