龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

感謝のバレンタイン👍

2023-02-15 23:24:00 | 日記
気付けば3日ほど経過😳😳


久しぶりに連日サウナは最高〜👍👍👍


身体も動かして遠征の身体の凝りがほぐれてきました🤗🤗


やっと日常ペース戻ってきた👋👋



さて、


昨日はバレンタインということで、
色々なものを送ってくれたり、届けてくれたり、お気遣いありがとうございます🎶🎶






グリムのチーズケーキ、最高〜🤗🤗








塩チョコ、最高〜🎶🎶







5年熟成の梅酒も早速飲み始めて最高〜🎶












沢山大好物の赤ワインも送ってくれて
最高〜🎶🎶







沢山のGODIVAも最高〜🎶🎶






豪華なチョコ、最高〜🎶🎶




世の中、色々なチョコがあるんですねーー😳😳



ありがたく頂きます💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️




さてさて、


今日は家でクイーンクックで白ごはん炊いて食べた夕飯は、やはり米が神でした👍👍👍


シドニーで米以外のものばかりを食べていたので、米ロスでした!!



日本人、米文化素晴らしい🎶🎶🎶



クイーンクックも、神〜〜🎶🎶🎶




製品愛をもっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、育てよう💪🏽💪🏽💪🏽



あなたと言えば、、、、、



〇〇ですね✨✨✨✨✨と言われるぐらい、気付かれるぐらい、想像されるぐらい、

あなたはどの製品が大好きですか???



製品の香りがするような人になろう🤗🤗🤗



さあ、


残り半月は、そのあなたで💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽











この記事についてブログを書く
« 日本人は日本食だ🎶🎶🎶 | トップ | あと2ヶ月切りました💁‍♂️ »
最新の画像もっと見る