龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ラスト1ヶ月💨

2022-04-27 02:49:00 | 日記
いよいよ東京生活も残す所ちょうど1ヶ月となりました🧐🤲


色々とやるべきことや、やっておくべきことなどが増えてきています💨💨💨


本当にバタバタと忙しくなってくるのは
これからなのかもしれません😊



会える人には会って、有意義な時間を過ごしていきたいと思います🤗🤗



昨日、坂田と横まりも家に顔出しに来てました😊


頑張って👍👍



さて、

今日は
上原さんのミーティング、最高でしたね💨💨💨💨



ミーティング終わったら、急に水をがぶ飲みしたくなりますね😁😁😁



あなたも飲んだはずです(笑)



そして、何も行動が変わらない人は、
改心してください(笑)



学ぶとか、気付くとか、吸収するとか、
そんなレベルでは手ぬるい!


改心しないと✨✨✨✨✨(笑)



なんも行動が変わらないということは、
それぐらい、どんかんになってるということです💪🏽💪🏽💪🏽


どんかん過ぎて、参加すらしてない人は、
どどどどんかんまでいっちゃってますが。



事情もあるとは思いますが、
週に1回の1時間の予定を合わせようと思えないのは、
人生のスケジュールミスです💨💨💨



あたりまえなんてないわけですから、
もっと敏感に色んなことを感じ取れる己に高めていきましょう💨💨💨


なにごとも、なくなってから気付くのは遅いのです💨💨💨


失ってから気付くのは手遅れなのです💨💨💨



お互い、日々成長していきましょう💪🏽💪🏽



自分もこうやって書く限りは、
改心して更に成長できるように頑張ります😊🤲🤲🤲



共に🎶🎶


健康で、

豊かで、

幸せで、

ありがたくて、

人の幸せまで願えるマインドで、


最高にご機嫌になれるように👍👍👍👍🌸🌸🌸🌸🌸🌸





さてさて、



頑張ろ✨✨✨✨





この記事についてブログを書く
« リエ子さんバースデー㊗️㊗️㊗️ | トップ | よ〜飲んだ😁🍷 »
最新の画像もっと見る