龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

メジャー観戦なめてました🫡

2024-05-18 10:41:00 | 日記
昨日はチョイスアクティビティーでメジャーリーグ観戦を選んで行くことに⚾️⚾️⚾️


昔、サンディエゴのリーダーシップセミナーか
何かの時にもメジャーリーグ観戦しました⚾️


どこのチームか覚えてないけど(笑)


確か屋外の球場だったはずで球場内に入らせてもらったのを覚えています!


それ以来のメジャーリーグ観戦です!


リエ子さんは何気にメジャーリーグ初観戦⚾️⚾️⚾️


あまり歩かなくて良かったのでさすがのチョイスです🤙🏽🤙🏽


ナイアガラの滝の人たちは、台風の中のお天気レポーターのようになったようで、それだったら帰ってましたね(笑)🤨🤨



今回はブルージェイズの本拠地の球場👍


開閉式ドーム球場は世界初とのことで、素晴らしい球場🎶


ここのドームが福岡ドームのモデルにもなったようですね🧐🧐


















しかもVIPボックス席をアムウェイが貸切してくれていたので、ガンガン飲み食いしながら快適に観戦です⚾️⚾️⚾️


トイレも室内にあるし、ステーキやら寿司やら、いたれりつくせり👍👍









マスコットもわざわざ来てくれます(笑)


屋内でのメジャーリーグ観戦‼️


なめてました‼️


音が響くから、凄い歓声と迫力🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽


凄い盛り上がり👍👍👍



めちゃ最高でした🤗🤗🤗



こりゃ〜〜野球好きにはたまらないでしょうね🎶🎶🎶


とりあえず思いつく野球好きのグループで思い付いたのが雄希と香織だったので、LINE電話で試合をリアルタイムで中継しておきました😁


6回の終わりぐらいの試合の途中に、
巨大スクリーンにJDCの文字がサプライズで🥳🥳🥳🥳





JDC(ジャパンダイヤモンドカウンシル)

ステキ🎊🎊🎊🎊








これからブルージェイズ、推しの球団にしようかしら(笑)







皆さんでワイワイ盛り上がって最高なメジャーリーグ観戦でした🎶🎶🎶


こりゃ〜、ホントなめてました😅😅😅


招待に感謝感謝です🤗🤗🤗🤗




のち、


ホテルに戻って岡田夫妻と部屋飲み🍷🍷



今日も良い1日でした😁



では、また〜🫡🫡



この記事についてブログを書く
« トロントは雨☔️ | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る