龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ヤバ過ぎ!!

2012-10-26 03:58:20 | 日記
ようやく一気に一年分の領収書完成!!

ほぼ、寝ずに4日間頑張って仕上がりました!(笑)

嬉しい~~開放感♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もオフィスでマケの予定でしたが、新規を誰も連れてこれていなかったので内容変更!

リーダーが、15名ぐらい集まっていたので、大切な事を少しだけつたえました!

そのあとQ&A😋😋😋😋

参加していた皆さん、思いっきり頑張りましょう!(^◇^)


急いで自宅に戻り、領収書(笑)

そして仕上がり、開放されたのです!!

明日は、静岡。

長谷川グループへナベデモをやりに向かいます😃😃😃


それにしても、2月3日のコンベンションは凄い事になりそうですね!!

スペシャルゲストが、

薫さんとジェニファーロペスだけでも超~強力なのに!!!








今日の発表で、

なんと!!

42代大統領!

ビル・クリントンが来る!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

♪───O(≧∇≦)O────♪




ありえへんぐらいアムウェイ素晴らしい!!!



さて、まだ、みなさんはこれでも

家で、のん気に普通の人のような動きで人生過ごしますか?


とっとと、立ち上がれ!!


そして、本気に!


今、やらんと一生後悔しますよ!!!

年内勝負です!!

狙えるひとは、今月、来月、本気で勝負して!

この記事についてブログを書く
« とにかく、もっと! | トップ | 月末突っ走るぜい! »
最新の画像もっと見る