龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

新しい出会い

2017-05-28 14:03:34 | 日記
10月ぐらいにやろうと思っているバリ島ツアーのパーティーする場所を検討しています。



6月に入ってから、飛行機などの金額も正確に出てきそうなので、そこから皆さんにも案内はさせてもらいますね!!٩(^‿^)۶








さて、



昨日の夜は令宅に行ってから〜〜



渋谷で道で声かけられた子と飲み〜〜٩(^‿^)۶




20才、若い‼️(笑)



鹿児島出身の子です٩(^‿^)۶



友達も呼んで良いですか??



ええよ〜٩(^‿^)۶



鹿児島出身の子が合流〜(笑)٩(^‿^)۶




もお1人友達も呼んで良いですか?



ええよ〜٩(^‿^)۶



鹿児島出身の子が合流〜(笑)(笑)




結局3人共鹿児島出身の20才‼️(^。^)




みんなこちらの方面へ出てきて仕事をしているようです٩(^‿^)۶




こちらもだったらという事で近所にいてた令、
渋谷にいてた豪、滋賀から来てた拓が渋谷にいてて、合流してもらいました٩(^‿^)۶




3人共、近いうちに我が家に聞きに来ることになりました٩(^‿^)۶



20才の若者たちですから、未来は希望に満ち溢れていますね!!!



ただ、選ぶものや、付き合う人、環境や仕事で、
人生は180度変わります。




特に柔軟な20才‼️




その時に、薫さん語録の



誰と出会い、何と出会い、何を選ぶか!




ですから、彼らにとってステキな大人と出会えたな〜〜って思われるような人でありたいですね!!!




あとは、彼ら自身に夢などがあるならば、
彼らが自分達で望むだけです。





協力頂いた皆さんもありがとうございましたあ〜🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️






さて、



月末ですね!!(笑)






お〜〜〜‼️‼️‼️





最近頑張り始めたあの子達がキャンペーンゲットしそうじゃないですか〜〜〜٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




ステキ〜🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆





皆さんもキャンペーン、頑張りましょう‼️‼️





何があっても、何がおきても、何が与えられても、何が届いても、



「鈍感」 な自分を捨てましょう。



「敏感」 な人から 何かを感じ、発信していくのがこのビジネスです٩(^‿^)۶




刃物でも、研げば切れ味は鋭くなりますよね!?




自分も磨きあげていけば、鋭く人の事が、思いが、志が、願いが、気付くことができるようになるんではないでしょうかね〜٩(^‿^)۶




そこに、



感謝 という気持ちが誕生し、心も育っていくのかもですね。





では、




月末、がんばろ〜〜💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡



この記事についてブログを書く
« おめでとう!&さらなる期待! | トップ | あなたのオススメは!? »
最新の画像もっと見る