龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

様様🤩

2024-05-13 10:11:00 | 日記
昨日は朝一からリエ子さんのマツエク送迎👁️

女性は化粧にマツエクにネイルに💅色々と日々
キレイにするためのケアが大変ですね💨💨


男性は髭剃りぐらい🪒


女性の方々、いつもごくろうさまです🙇🙇🙇



のち、リエ子さんとモーニング😊



昼前から六甲に物件探しに来ていた岸本と合流。


良い物件が見つかったようですね👍


また六甲チームが増えそうです😃




のち、


帰宅して井上尚弥のテレビ番組を13:55からリアルタイムで視聴🎶🎶


今や、世界の井上尚弥!


PFP1位に返り咲き、世界中のボクシング選手の今は1位にランキングされています🥊㊗️㊗️



大昔、本社のオーディトリアムで井上尚弥を知ってる人いますか?って聞いたら1〜2人しか手を上がる人がいなかった時がありました🙄🙄


絶対将来世界チャンピオンになってくる選手なので覚えていて下さいと言った事があります。


まだプロデビューしてなかった頃かなあ〜。



今や、知らない人の方がいないでしょ〜〜ね〜〜🧐🧐


素晴らしい大変化💪🏽💪🏽💪🏽


世界1 ㊗️㊗️㊗️




のち、


家で夕飯😊



また岸本が合流してきた(笑)


物件申込みしたようですね😊



のち、


紗智と麻緒も合流してきて〜〜



皆さん、チーム六甲で花を咲かせましょう🥳🥳🥳



穂積さんから送って頂いた仙台の牛タンも美味しかった😊👍





もしゃもしゃ色んなものを食べていたら、
全員で腹パンです🤗🤗🤗


腹パンは続く🤪🤪🤪




昨日みんなに教えてもらいましたが、
こんなの知ってましたか???


⬇️⬇️⬇️





25%📴って凄いお得だね〜〜🉐🉐🉐


アートさん、やるね〜🎶🎶🎶



そして、アムウェイ様‼️



素晴らしい🎶🎶




今まで知らなかったから、今までの引越しはいつも割引なしでやってきてるやん🤭🤭🤭



あはは(笑)



情報って大事だね〜〜😊😊




では、


今日も良い1日を🎶🎶



アムウェイ様様‼️🥳🥳🥳





この記事についてブログを書く
« 凄いフカヒレでした💨 | トップ | 前日だ🙄 »
最新の画像もっと見る