龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京戻りました。

2017-06-27 13:11:08 | 日記
昨日は実家に久しぶりに顔を出してから、関空から羽田へ。


自宅に到着して、パワードライブだけ一気に2本飲みしてから、すでに待っていてくれた皆さんとホームミーティング!


マケ担当スタート!!!



コウのグループがサインするみたいですね!!



うちらからすると、15代目か16代目ぐらいになるグループになる系列ですね!(笑)




刺激を受けて、パーソナルチームも、頑張って下さい!!!٩(^‿^)۶




さて、



将棋界がにぎわっていますね。


1人の出現で、業界が変わり、社会にもたらす経済効果も凄そうです!!!




将棋、、、、




昔からありましたよね。




誰かの出現で将棋の価値が変わります。




われわれのビジネス。




約60年まえからあります。



日本では40年まえからあります。




もお知ってるよ!という人がいます。




知っています、そんなこと(笑)




将棋、知ってるよ、そんなこと。



知っています、そんなこと(笑)





理解してると、やるとは違うのです。





やりたくなるのは、人の魅力です。




今後の藤井君、楽しみです。




今後のわれわれの業界のNewスター誕生も楽しみです!!!!



あと4〜5日で6月も終わります!!!




おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️



この記事についてブログを書く
« GTRラリー最高‼️ | トップ | 心の成長 »
最新の画像もっと見る