龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

最終日✨

2023-07-31 13:24:00 | 日記
昨日はリエ子さんは昼から大阪へお出かけ🚙🚙


啓子さんと食事😄👌



龍正は、朝の9時からWOWOWでボクシング観戦🥊🥊🥊


井上尚弥に負けて以来の試合になるドネア🥊


頑張ったけど残念🥊🥊


クロフォード🆚スペンス 世紀の一戦🥊🥊


無敗同士の戦いはドキドキするものがありますねー。


戦前の予想を大きくくつがえす圧倒的なクロフォードの強さに、おそらくボクシングファンも驚いたはずです🥊🥊🥊


世界初の2階級4団体統一チャンピオン🥊🥊🥊


井上尚弥に先にやって欲しかったのにな〜🫨🫨🫨


まあ、仕方ない💨💨💨



見終わって、次は昼から夜まで超rizin2視聴🥊🥊


色んなドラマがうまれた沢山の試合がありました🥊🥊🥊


12時間、格闘技見てました(笑)




時間の自由があるって最高だ(笑)



これぐらい格闘技好きな人、これ見てる人の中で他に誰かいるのかな!?😁😁



いてたら飲みながら話したいぐらいです🥊🥊🥊




さて、



7月も今日で終わり💨💨💨💨💨



できることを何か探す人と、


あきらめて何もしない人の差は、


積み重ねていくと10年後にとてつもない差となって目の前にあらわれる💪🏽



頑張ろう、目の前😁👌👌👌👌




この記事についてブログを書く
« 映画館は無くならない | トップ | え!? »
最新の画像もっと見る