龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

半分の時間で✈️🎶

2024-06-11 21:00:00 | 日記
今まで「オーバーチュア」と聞けばワインを連想していました🍷


でもこれからは、飛行機も連想する時代が来そうです✈️


なんと、今までのフライト時間の半分程で目的地に到着できる速さの飛行機「オーバーチュア」が登場してきます🛫🛫🛫







ハワイから西海岸へ飛んだとしたら、

3時間‼️


日本からだと、ハワイがグアムに行くような時間感覚で行けるなら、凄い‼️


映画一本見ていたらハワイ到着って良いですね!


機内で寝なくて良いかも🙄🙄



エジプトやペルーやアフリカなど、今まで遠いと思っていた場所が時間半分で到着するなら気軽に行く人もでてくるでしょうね!!



2029年を実施予定されているオーバーチュア✈️✈️✈️


世界の航空の基準を変えていきそうです🤙🏽🤙🏽



ますます世界が近くなり、世界が遊び場になっていきそうです!!


海外欲が高まっていきますね🤗🤗



みんなで経済力と時間が必要です!!!


たった5年後の話です‼️‼️



1番変わらないといけないのは、自分たちですね!!



さて、


今日はあつのりの zoomマケでした👍



話している姿が楽しそうで良いことです🎵🎵🎵



自由が欲しい!というフレーズに突き刺さる人が増えたら良いですね🎶🎶



みんなで自由になっておいて、

オーバーチュアに乗りましょう😙😙😙✈️✈️✈️






この記事についてブログを書く
« 美味しい中華🎵 | トップ | 強烈な💪🏽 »
最新の画像もっと見る