龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

成功を志す者

2020-11-24 16:04:00 | 日記
最近色々な世の中の経営者にも会ったり喋ったりする機会が多いですが、

ま〜〜〜努力もしてるし、考えてるし、
リスクもかかえてチャレンジしてますね⤴️⤴️🥸🥸🥸


世の中を知れば知るほど、
いかに我々のビジネスが凄い事なのかを改めて再確認しています⤴️⤴️



リスクのない中でチャレンジでき、
リスクのないスタートを切ることができるんですから⤴️⤴️⤴️⤴️



少なくてもよいから、
バキっと感じて、


絶対やったる〜💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽


みたいな人が出てきたら面白くなるんどけどね〜〜👍👍👍





さて、


先日、甲本ヒロトがテレビで話していた事が深かったので、書いておきます。



音楽がアナログな時代とデジタル時代の違いは何かあるのか?の問いかけに、、



甲本ヒロト
⬇️

今のデジタルの世代は、文字を追いかけ過ぎな気が少しする。


歌詞の文字を理解する事も大事だけど、
追いかけ過ぎてる気が少しだけする。


自分たちのようなアナログ時代は、もっと曲を感じていた。


ビートルズや色々なロックの曲を聴いたって、歌詞なんて良くわからないけど、
聴いたあとはハッピーな気持ちになって
学校へ通っていた。


ロックの歌詞なんて、

ノーフューチャー、ノーライフ!!


よくよく考えると、最低な歌詞なんだよ(笑)


なのに、


そんな歌詞が問題じゃなく、曲を聴いて、
感じていたんだよね。



⬆️


なるほど⤴️⤴️⤴️⤴️



我々のビジネスにおいても、
最近のデジタルで生きてきた世代に少しのズレを感じるのは、このような部分なのかもしれない。



感じて、心が動いてきた。


そして、衝動に駆られるように動いてきた。


そんな世代と。


理解して、心が動いていく。


成功することは、理解できた。




理解能力は、とてつもなく早い!



けど、心の衝動にかき立てられて動くという意味合いは、
ネットでひっぱっても理解するのに難しい。。。😳



今、心で感じ、デジタルも使えたら、
ハンパないやつになってくるだろうね💪🏽💪🏽💪🏽




成功を志す者。



成功して、どうなりたいかのない成功は、
成功じゃないからね⤴️



成功を志す者。


持ち合わせないといけないのは、

やはり、感じる敏感な心だな🎶🎶🎶🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳




月末、頑張ろう💪🏽💪🏽


この記事についてブログを書く
« 飲み続き🥸 | トップ | 心に届くメッセージ💪🏽 »
最新の画像もっと見る