龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

口にして、やる。

2021-06-12 02:49:00 | 日記


ももちゃんが朝からトリミングの日✂️✂️


可愛くなって帰ってきました😁😁









毛が伸びてても短くても可愛いんですがね🤗🤗







親バカです🤪🤪🤪




さて、


探していたワインをかなぶんが届けてくれました🤩🤩



わざわざありがとう🎶🎶



福井の貞、里香ちゃんからも宅急便が届き、開けてみたら、先日会って話していた時に言っていたオススメの梅酒でした😲😲



そして、「龍」だらけのマスクと、
「龍」と書かれた酒屋のようなエプロン(笑)







「龍」好きとしては最高です(笑)



これは、日本酒で有名な、「黒龍」の文字の「龍」ですね😊



ありがとうございます😊🎶🎶🎶




「他喜力」ですね🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



感謝します⤴️⤴️⤴️




さてさて、



口にしよう‼️



十回、口にしてみよう⤴️⤴️⤴️



「叶う」




絶対あきらめなければ達成できる‼️‼️



✖️10😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤




この記事についてブログを書く
« ワクワクすること大事🎶 | トップ | バーベキュー晴れた😁 »
最新の画像もっと見る