龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

誰かを喜ばせよう🌈

2021-12-30 14:05:00 | 日記
9年前の写真、懐かしい〜😳😳😳






長谷川穂積世界チャンピオン🥊🥊🥊



芸能人に遭遇するのもいいけど、
世界チャンピオンに遭遇するのは1番テンション上がりますね〜🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🤗🤗🤗



さて、


普段から掃除はこまめにしていますから、
大晦日という大晦日は特にしなくても大丈夫な我が家です😁


素晴らしい日用品のおかげで、日頃からあちこち磨きたくなります😋😋


ちょろっと断捨離して、大晦日、正月を迎えたいと思います😁



さてさて、



昨日は沙織が来訪🤲



しゃぶ禅の商品券を倫ちゃんとプレゼントしてくれて感謝です🎶🎶


リエ子さんと美味しいお肉を食べに行かせてもらいたいと思います🤗🤗



夕飯を家で食べてーー🤲🤲



十七美が入れ替わりで来て、今年最後のカット&カラーをやってもらいました😁👌


スッキリ✨✨✨✨✨✨




家、車、髪の毛、、、、どんどんキレイになって整ってきたので、あとはビジネスだけです🤓🤲🤲🤲



頑張っている皆さん、頑張ろう💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



アップやグループが、最後まで頑張っているのを感じる事ができるあなたなら、
あなたにも何かできることがまだあるはずです💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽


いつも自分の事ばかり言ってずに、
誰かの役に立ってみよう🎶🎶



頑張るって、
誰かの役に立つことでもあります。



それは、人の喜ぶことをする!にもあてはまります🎶🎶



誰かを喜ばせよう🌈🌈🌈🌈🌈🌈🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗











この記事についてブログを書く
« 上原さん最高でした☀️ | トップ | 龍正大晦日格闘技です🙆‍♂️ »
最新の画像もっと見る