龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

上原さん最高でした☀️

2021-12-29 10:30:00 | 日記
昨日はDCミーティングの仕事おさめ😊😊


上原さんのダイエットのお話は、沢山製品欲しくなりました😁😁😁


ミーティング中に水をがぶ飲みし、
ミーティング終わってすぐにプロテインをがぶ飲みし、ニュートリ倍飲みする夫婦。


素直です(笑)😋😋😋



結局なにごとも、


すぐやる。


言ってることをやってみる。


このスピードの差で、ほとんど差がついていきますよね😊




さて、



ミーティング終わってから、ダイヤ以上の人に残ってもらってzoomで打ち合わせ💪🏽💪🏽


発表は、1月の月初ミーティングにて㊗️㊗️㊗️💨💨💨💨



終わってから、馬淵がどこかへ行ったお土産にとワインを買ってきてくれてるというので、ワイン持ってオフィスへ🤪🍷🍷


かみちゃん、馬淵、坂田とちょい飲み🍷🍷



複雑な頭の皆さん(笑)


最後まで頑張って下さいね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



ええ大学出ていたら、


最後まで頑張るという日本語は理解できますよね???(^-^)👌(笑)



さてさて、


おはようございますNOWですが、


今は〜〜


朝一からガソリンスタンドで車洗ってもらってます☀️☀️☀️







キレイにすると気持ちがスッキリします💨💨💨



あと3日💪🏽💪🏽💪🏽



最後まで頑張っている皆さん、
ファイトやで〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



最後まで頑張ってるあなたのような人が、
一番素晴らしいんやで〜🎶🎶🎶🎶


自信を持って🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


あきらめないでください😁






この記事についてブログを書く
« あと5日 | トップ | 誰かを喜ばせよう🌈 »
最新の画像もっと見る