龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

2月がスタート💨

2019-02-01 13:00:18 | 日記
今会計も、あと7回のチャレンジとなりました💨💨💨💨


たった7ヶ月です😤😤😤




楽しく目指しましょ〜🤲🤲🌈🌈🌈🌈




何が人生で、未来で、ライフスタイルで手に入るのかを感じとれている人は、行動を止めないはずですね💨💨💨



その一つが、DDでドバイ😤😤😤



凄い事に鈍感になったら、不感症になってきてますよ〜〜〜(笑)


鮮度がある人は、いつも毎日吠えている人です。


毎日デモマケしてる人が一番テンション高く、
可能性を感じ続けてしまうのと同じですね。



成功に敏感になりましょう💪💪💪



夢が実現することに敏感になりましょう㊗️㊗️



チャンスに敏感になりましょう💨💨💨



鈍感です!!!という自分に気付く敏感さを持ちましょう(笑)



凄い話を掴んでるんですから‼️‼️


大野君でさえ、自由になりたいのに(笑)









夢中🥰ってステキな言葉です😊👌




時を忘れる瞬間ですね🌈🌈🌈










たしかに、失敗から学ぶ事って多いからね〜〜。




何もしない人って、一番つまらないもんね〜ー。






ふむふむ。





さて、




元田君の報告によると、元田グループが先月30人増えたんですね🙆‍♂️



そのままいけば、年間360名‼️


人数意識の話をしてから、みんなで取り組んでいるんでしょうね🙆‍♂️


言った事をやろうとする人は、結果に反映されてきます😊👍



更に、爆裂して下さい💪💪





さてさて、




今日は東京月初ミーティング😊🤲🤲





です🤗🤗🤗




敏感な人から成功して下さい🎉🎉🎉






この記事についてブログを書く
« 月末 | トップ | 月初ミーティングでした »
最新の画像もっと見る