龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

プール遊び🎵

2024-08-22 23:52:00 | 日記
朝からカレー作り🍛🍛🍛


6リットル満タン🤔🤔🤔



子供たちのプールあとの食事のために😊



のち、


ももちゃんをお風呂に入れてキレイに✨✨✨



のち、


みんなプールへ来場😊






2時間ぶっ通しでよく遊べますね〜😳😳


さすが子供たち!!


体力が凄い🙄🙄



紗智と裕美ちゃんはサウナも活用しながら子供たちと遊んでご機嫌さん🎵






子供サウナ🧖🧖‍♀️(笑)



大人のマネをしたくなるんでしょうね🤗



のち、


たっぷり遊んだあとはカレー🍛







米は7合。



あまり食べない子供たちだったので、作り過ぎました🤭(笑)







景色に黄昏ている子供達(笑)



たしかに良い景色でした😊



そして解散〜✨✨✨



子供たちの良い思い出の1つになれば良い👍👍



のち、



麻緒と十七美がリエ子さんとの打ち合わせに来宅🫡🫡



まず、カレー食べ🍛🍛😁👌









良く食べる2人をもってしても、余りまくったので、結局カレーの持ち帰りまで🤗🤗




紗智にもらったポップコーン🍿


久しぶりやったから爆食い😄😄







完食👋




というわけでーー



今日も良き1日🎵🎵



結果に繋げよう🤗🤗🤗








空は変化する。


人も変化する。













この記事についてブログを書く
« 腸内細菌の多様性🍀 | トップ | ショッピングday🛍️ »
最新の画像もっと見る