龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ラナイ最高でした

2017-04-21 07:20:14 | 日記
昨日も、朝から早起き。


チョイスアクティビティーは、今回スパを選んでましたのでリエ子さんと2人で行ってきました!!


1人3万近いスパ、最高でした(笑)




ラナイの遊び疲れが1発でほぐれました(笑)




素晴らしい会社としか言いようがありません‼️‼️٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




スッキリし過ぎたまま、プールサイドのひかげでリラックス٩(^‿^)۶



サウナを最後に浴びて、最高スッキリ‼️




夜は、北木ご夫妻にバースデーディナーに連れて行ってもらい、またまたNOBU㊗️㊗️㊗️㊗️



人生一度はNOBUで食べたい‼️という夢リストの方もいる中、、、、



今回の旅でNOBUで3回も凄い食事を堪能〜〜〜





ちなみにこの食事は、NOBUに行く前に違うお店で食べさせてもらったシーフードです💪💪💪💪💪㊗️㊗️㊗️



ありがたいです‼️‼️‼️




その後、ナント‼️



安積ご夫妻の宿泊されているとんでもないスイートルームへご一緒させてもらい〜〜〜



どんどんハイピンの方々が次々に登場〜〜‼️




沢山のグループと参加している方の顔は、幸せに満ち溢れていました🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




ラナイにきて、一番飲んだ〜〜(笑)🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




最高なラナイの最後の夜でした🤗🤗🤗🤗🤗




さて



これから支度をして、




日本へ戻ります‼️٩(^‿^)۶




ダイヤモンドカウンシル💎💎💎💎





みんながもっと、来て欲しいと思います💪💪💪



なので〜〜




自分が一番頑張りたいと思います㊗️😊🤘





最終日に、北木ご夫妻や安積ご夫妻から沢山沢山気付きをもらえました💨💨💨💨💨💨💨




本当に感謝を込めて、進化したいと思います😊🤘




この記事についてブログを書く
« ラナイ4日目に突入 | トップ | 日本に戻りました! »
最新の画像もっと見る