龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

もお1週間たつ😤😤

2019-03-06 15:38:04 | 日記
花粉、飛んでますね🥺🥺🥺



花粉には罪はありません。



花粉に全ての問題があるのなら、
国民全員が花粉症を発症しないといけません。


出る人もいれば、出ない人もいる。。。



免疫力を高めましょう🎶🎶🎶⤴️⤴️⤴️⤴️



水を飲む。


筋力をあげる。



簡単にできる免疫力アップです🌈🌈



基礎体温があがれば、かなりの病はあなたからバイバイです👍👍👍




ニュートリを強化しましょ〜〜🤗🤗🤗




食べたふりしてる人見て、我がふりなおせ😁🤲



です。



めちゃ食べてる人は、誰が食べてて、食べてないか、一目瞭然でわかります😊👍





さて、



昨日はボーリング大会🎳




100位賞のジャンケン10名に元田君が残りました⤴️⤴️⤴️⤴️


が、10人は多過ぎ💨💨💨💨



いつも2〜3人なのに💨💨💨💨







残念ながら中華は違うチームになりましたが、
残ってくれて、ジャンケン!


夢をありがとう(笑)




薫さんの口から名前が呼ばれるというのは、
オーラが入って素晴らしい🎶🎶🎶














次回こそは‼️㊗️㊗️㊗️






夜は、自宅でレディースが行われていました。




深夜の王将💪💪





いよいよ、明日は3月7日🌈🌈🌈🌈




一日中、37に囲まれる日です🥳🥳🥳





誰かグループ増えたら、サインナップ日が37‼️㊗️㊗️㊗️



素晴らしいことですね💪💪💪




そんな人は、教えて下さいね🤙🤙🤙



写真もお願いします😊😊




あなたは、運に愛されています🌟🌟🌟🌟
この記事についてブログを書く
« お祝い続き | トップ | 37㊗️ »
最新の画像もっと見る