龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

夏を制す!

2016-08-13 05:47:36 | 日記
今日は、これ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


⬇️






なるほど。




自分は、まず上流に必ずいたいと思う事が、



負けん気の強い人ちゃいますかね〜(o^^o)



最初っから下流アングルで物事を考える人って、どおなんでしょう?(笑)



人に上下はありませんが、こころざしには人に差があります!!(^O^)/




どんどん、新しい若者の方々の上流への参加を期待しています\(^o^)/\(^o^)/




さて、




エメラルド、ダイヤモンドになっていく、なっている人達に多い共通点は沢山ありますが、
その一つに、



あの時の、あの言葉 をよく覚えています。



そして、


覚えているだけでなく、


あの時の、あの言葉 を


グループにも語り続けています。




先日、福井へ行ってましたが、貞と里香ちゃんの会話などを聞いていても、


あの時に、龍正さんに言われた、こんなこと、あんなこと、そんなこと、、、、、



山盛りでてきます(笑)



そして、その話はグループも山盛り聞かされていたりするので、エピソードなどを知ってるグループばかりです(笑)



言った側は、案外覚えていない事も多いです(笑)


逆に、言った側しか覚えてない場合もありますが(笑)(笑)




リーダーが、グループに語れるエピソードが多い人は、グループにも血が通っていきますね。



貞なんかも、よくそんな事覚えてるね!ってぐらい色んな出来事を話してくれます。


些細過ぎる事から、深過ぎる事までのエピソードですね(o^^o)





あの時の、あの言葉がなかったら、、、、



あの時の、あの出来事がなかったら、、、



あの時の、あの思いをかけてもらえてなかったら、、、、




みんなで、
リーダーは濁らないためにも、感謝と謙虚さを常に持ち合わせながら、進化していきたいですね!!!
(^O^)/(^O^)/(^O^)/






話は変わり〜〜〜





来会計スタートまで、
あと2週間ほどです!!!!




夏を制する者は、来会計を制す!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






この記事についてブログを書く
« 8月12日 | トップ | 無知を知る。 »
最新の画像もっと見る