龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

アンビリバボー!

2013-06-26 02:02:09 | 日記
今日は朝からXS発売!!


薫さんのご好意で、東京本社でXSの注文をした皆さん限定500名に、

スペシャルラリーのミーティングチケットが頂けます!!


そして、そのゲストスピーカーに選らんでもらっていて、こりゃ~~ありえへんです!(O_o)(O_o)(O_o)





朝の7時から並んで、頑張りましたが、1番早い人は4時前から並んでいるではないですか!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


凄~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なんとか、13、14、15、16の整理番号を頂き、


この整理番号が系列に見えてきました!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





絶対ええことあるはず~~!!と、
さおりとヒロと並んで乾杯!





うまい!!!

カロリーゼロ!!

ビタミンB12がレッドブルの185倍!!

世界で、初めてノンシュガーエナジードリンクとして認められた素晴らしさ!!!

素晴らし過ぎるXS!!

今回の特典は、

1人4セットまでしかダメだったから、結局皆さんの頼まれていた分で終わり、自分の分は自分で別で頼む事になりました(笑)


おかげで、皆さんのチケットゲットできました!*\(^o^)/**\(^o^)/*







ドリーミーラインにも名前を載せて頂き、恐縮です!


なぜ薫さんが並んでいたのを知ってらっしゃるんだろう??



そお思っていたら、写真を見てわかりました!



里香ちゃんが薫さんにメッセージを送ってくれていたんですね!


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



感謝です!


夕方、ヘッケルからご連絡頂き、


もお~~、アンビリバボー!!!


ありえなさ過ぎて、感動島倉興奮です!!


奇跡です!



ありえへん!!




頑張ります!



感謝感謝で、沢山の人に感謝!!



ホンマ、がんばろ!!


*\(^o^)/**\(^o^)/*



この記事についてブログを書く
« あと、6日~( ^ω^ ) | トップ | あと3日で6月終わり! »
最新の画像もっと見る