龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

(⌒0⌒) /~

2012-05-17 05:18:33 | 日記
静岡の寿司パーティーも盛り上がったようですね!



静岡グループのlineに登録してありますから、皆さんガンガンリアルタイムで感動が流れてきます♪



初めて回ってないお寿司を食べた人もいたようですね(笑)



アンチがアンチをアピール出来る時間も立場もなくなる寿司パーティー(笑)


素晴らしいです(笑)


皆さん新規がうまくつながったようで良かった良かった(⌒0⌒)/~~



また、面白い企画考えますね(^^)/\(^^)



静岡の皆さん、お楽しみに♪(笑)



あと少ししたら、散髪だあ~(⌒0⌒)/~~



朝昼夜、ぐちゃぐちゃだ(笑)



快適ライフ♪



寿司パーティーの大阪も今日開催ですし、東京は本社でMTGですし、あちこちで動きましょう(^^)/\(^^)



目指せ、毎日20系列稼働(^0_0^)
この記事についてブログを書く
« 全てリニューアル | トップ | 覚悟ですね »
最新の画像もっと見る