龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

やるで~~!

2013-10-15 18:12:21 | 日記
ヨッシャ~~~~~!!!!!
(^O^)/(^O^)/


1年分の決算が一気に終わりました!!
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


やらなければいけない仕事、うざいですね!(≧∇≦)


なので、凄い集中力で終わらせました!(^O^)/(^O^)/


嫌いな事は、だらだらやると、よけいに長く嫌いな時間を過ごしますから、
半端ない集中力で一気に終わらせます(⌒▽⌒)


解放~~開放~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/


マグナブロックを貼りすぎて、ロボットみたいになってます。



アムウェイが1番です!!(⌒▽⌒)



そんな中でも、昨日は昼から2回にわけてのホームパーティー!(^O^)/


天候に恵まれ、テラスも使えたので、なんとか人も入りきりました(⌒▽⌒)



準備の買い出しは深夜に終わらせておいてよかったです!!


動きまくっていて、料理出したり、新しい人と会話したりしていたら、
写真は、撮る暇なくて、あんまりなし!(^◇^)


何もかも、1人は無理です(笑)


もらった写真








2回目の部の最後に、ようやく写真が一枚取れました!(⌒▽⌒)



どちらのパーティーも、
みんな、大盛り上がりでしたね!!


ステキ仲間がまた増えそうで、楽しみです(^O^)/(^O^)/



さて~~~~、決算書類事務処理も終わりましたので、アムウェイだけやればよい状態になりました!!!



ヤッホー~~~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



爆裂、やります!!



(^O^)/(^O^)/


とにかく、月半ば!


よし!!

この記事についてブログを書く
« 縁、運、感! | トップ | 何を選ぶか! »
最新の画像もっと見る