龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京〜

2016-08-21 00:24:23 | 日記
東京戻ってきてから、なんやかんやとしています(^ー^)ノ



書くこと多いのでチョロチョロ合間合間に書き足していたメッセージが、消えました(笑)(^ー゜)




全て、必要のないメッセージだったはずです!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(笑)(笑)(笑)




とにかく、新会計スタートまで、
あと少し!!!!




招待旅行はファミリープランのハワイ!!!



仲間を大事にするために頑張るのか、


家族を大事にするために頑張るのか、




何かのために真剣に頑張りなされ〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




昨日と同じ今日を過ごして、未来なんか変わりません(笑)(^ー^)ノ




今、変われるかどうかです!( ^ω^ )




変わる気もないのに、幸せにはなりたい、、、、




そら〜〜〜〜なんぼなんでも、人生に失礼でしょ〜〜〜(笑)



そんな発想、トホホホホです(笑)





変わりたいなら、変わるだけ。





さて〜







明日はまた大阪〜〜( ^ω^ )





裕美CAのバースデーパーティーのためだけにむかいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ずっと、深い愛情に感謝です!\(^o^)/\(^o^)/







この記事についてブログを書く
« 静岡でした | トップ | 裏表(^ー^)ノ »
最新の画像もっと見る