見出し画像

多肉は私の癒しです。

1月7日 金曜日 はれ

8:20
起床
洗濯機を回す
部屋の片付け
洗顔ヘアメイク

9:00
洗濯物を干す
洗濯機を回す
リビング片付け

9:40
洗濯物を干す
洗濯機を回す
わんこにごはん🍚

10:00
Coffee Time☕
多肉さんの不織布を外す
ついでにタニパト
レッドグラスとガーデン

蛍光ピンクで綺麗
早く大きくなぁれ〜
👇凍りそうな子2つ

👆リトルコンチ

👆Always Love You
誰も凍ってなくて一安心😮‍💨

👆私の愛するソウルハート
めちゃめちゃ綺麗なピンクの縁取り
家の周りをこの子で囲いたい笑

10:45
洗濯物を干す
朝ごパン🍞食べる

11:10
夕飯の準備
クラムチャウダーしか作れず

11:50
出掛ける準備

12:00
工事してるので早めに出ます
仕事へ

17:30
帰宅
あーん洗濯物がぁー
次女に取り込んでねとお願いしたのに
爆睡してる
真っ暗な中取り込みました

17:45
夕飯作る
今日は牛肉と玉ねぎのしぐれ煮
椎茸とウィンナー焼いただけ

見事にbrownメニュー
ブロッコリーさん ありがとう笑
焼鮭とサラダ


そしてクラムチャウダー
あさり→帆立
キャベツ→白菜
にしました

18:40
洗いもの

19:00
洗濯物をたたむ←昨日のもたたんでなかった

19:15
長女を待つ間blog徘徊📱

19:30
長女帰宅→ごはん食べる🍚
わんこも食べる🍚

20:00
洗いもの

20:15
多肉さんの防寒対策

20:35
さむーいよーぅ🥶
Coffee飲もう☕
blog徘徊📱

22:00
お風呂へ🛁
洗濯機を回す
洗面台掃除
トイレ掃除
洗いもの

23:10
あとはドライヤーで髪を乾かして
洗濯物を室内に干したら
おーわーり

コメント一覧

ta29life
kozuitsuさん
こんばんは⭐
リトルコンチ❣
届いた時は縁が赤いだけで全体的にグリーンだったんです(*ˊᵕˋ*)
それがこんなに真っ赤に❤
こんな子もいるんですねぇ😍
奥が深いんですねぇ 多肉さん♡
グラデーションの子が多いかな😊
夏なんてほとんどグリーンだからタニパトもあんまり楽しくないんですよ笑
秋冬が一番楽しいです💕
寒いけど🤣
ありがとうございます( *´艸`)
ta29life
くぅさん
こんばんは⭐️
多肉さんは可愛いと思うだけで充分なんですぅ😍
私も分からないけど可愛くて集めています😂
大切に大切に子どものような扱いです( *´艸`)
うぅ😭
嬉しさ半端ないです🥲
好きって言葉いただけるなんて💕
好きって言葉大好き♡笑
ありがとうございます❣
夕飯は半分くらいサボってるんですよ😅
今日も作ってないし🤣
そして美味しくない笑
くぅさんに作るなら頑張ります😍
トイレ掃除は崇拝するYouTuberの方の真似をするようにしたら日課になりました😆
感謝感謝です♡
あぁ嬉しいな😊
ほんとにありがとうです💕
台風一家
こんばんは❣
リトルコンチの赤さ、見事ですね~✨
こんなに芯まで真っ赤な多肉植物もあるんですね…( ゚Д゚)
グラデーションの子たちも可愛いですが、これはこれで目を引きますね~、綺麗です(#^^#)
くぅ
こんばんは~。
たくさんの多肉さん、分からないものばかり😅 可愛いよね~♡
大切にしているのが分かります✨

働きながらちゃんとトイレ掃除も毎日してますね、夕飯準備も。美味しそうですね😋
作って貰いたいわ(笑)
真面目なta29ちゃん♡ 好きになりました(笑)♡
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんにちは😊
今日はかなりリフレッシュ✨
出来ました〜😍
うちのエケさんもパッカーン多いですよ💦
コロンと育てるのはお水やりの頻度が少ないといいみたいですけどそれもどれくらいの頻度なのか私も分からず😩
YouTube観てるとハウスの中で育ててる多肉さんがコロンとしてるよぅな気がします。
夏にみんなパッカーンなりますよね😢
お花はたくさん見ましたけどほとんど同じようなベル状で色がオレンジかピンクです❤︎
他の色を見た記憶がないです😆
春になったら見れるかなー😊
楽しみですね(〃艸〃)♡
ほんと❣奥深過ぎです😵
yui_mei_mung
るぅさん おはようございます。

エケベリアさんコロンとして可愛いですね。💕💕💕
本来のエケさんってこうなんですね。
私のエケさんパッカンしてます。😅
エケさんは花がベル状に咲くようで憧れて購入したのですが、
綺麗なコロンとした育て方、何かあるのかな?
育て方奥が深いですね。😓

リフレッシュしようね。
💕💕💕
ta29life
るみ子さん
あらほんとだぁ🤣
寝ぼけてるんですか😂
ゆっくり休んでくださいね〜( *´艸`)
こちらこそ❣
毎回同じよーな内容ですが💦
遊びに来てくださいね♡
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
ta29life

るみ子さん
こんばんは😊
いえいえ私も遅くにいつも出没するので😅
いつでも❤︎
来ていただけて嬉しいです😍
ソウルハート♥️
気に入っていただけましたか?💕
姿がほんとに可愛いのです♡
多肉さんの数はどんどん増えて庭を占領しています😅
葉挿しでもっと増やして寄せ植えをたくさん作りたいなぁと思っています( *´艸`)
冬の多肉さんが一番ツヤツヤで姿が綺麗です😍
ありがとうございます٩(*´ ꒳ `*)۶
ta29life
@e24 さん
全然上手じゃないんですよぉ😵
頑張ってるけどいつも味が残念なんです😫
でも美味しそうに見えたのなら嬉しいです😍
胃袋鳴っちゃいましたか?😆
美味しいものいっぱい食べてくださいねッ💕
るみ子
あら、私の名前の後に数字が
すみませんm(__)m
寝ぼけてます😅

鈍臭い私ですが、
宜しくお願いしますm(__)m
るみ子29li
ta29lifeさん
遅くに、ごめんなさいm(__)m

今日の多肉ちゃん、
み〜んな可愛い💕💕

ソウルハートって名前なのですね
色も可愛いし、姿も可愛い💕💕
私も大好きな多肉ちゃんです(^o^)

すごい数の多肉ちゃんを
育てられてるのですね〜。
しかも、みんなツヤツヤしてて
すごいですね〜(^o^)
Unknown
ご飯、本当に作るの上手ですよね♡
お腹空いてきちゃいます(笑)

無限胃袋がぁ~🌀
ta29life
@e24 さん
こんばんは🤗
リトルコンチ💕
可愛いですよ〜😍
綺麗だから形崩さないようにしなければ❣️
ありがとうございます😊
今日のしぐれ煮はご飯がすすみました🍚
安い牛肉でもしぐれ煮にすると美味しく食べれる事を今日知りました😂
Unknown
こんばんは😃🌃
リトルコンチ可愛いです~❤️

綺麗な形と色ですね( 〃▽〃)

ご飯も美味しそう♡(*´ω`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る