見出し画像

多肉は私の癒しです。

1月8日 土曜日 はれ

8:30
起床
洗濯機を回す
昨日洗濯した洗濯物を干す
洗顔ヘアメイク

9:30
洗濯物を干す
洗濯機を回す
部屋の片付け

10:00
わんこにごはん🍚
多肉さんの不織布を外す
室内避難の多肉さんを外へ

10:20
洗濯物を干す
カーペットも洗濯します←乾くかしら

10:35
Coffee Time☕
朝ごパン🍞食べる
お風呂掃除

11:20
多肉事
今日は先日届いた多肉さん福袋を
植え付けます
この作業が大好きです
まずは開封して枯葉取り🍂

👆この子はオリジナルザラゴーサ

👆枯葉を取って土を軽く落とします

👆こんな感じに
今回届いた多肉さんは全部で8個

植え付けますよ
テクマクマヤコン〜←古ッ

ハィ完成です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
あぁぁあぁあぁ〜可愛過ぎる
鉢は前にupした花柄さん


ひゃあー😍
可愛さup⇪⃛
👇こちらの鉢も福袋に入ってました🐝.•♥

今日はポッカポカでずっと外にいても
全く寒くなく座って眺めていたいけど
目の前で水道工事中🚰💦
わちゃわちゃいるので渋々家の中へ(*´^`*)

14:10
洗いもの

14:20
今日は夕飯お休みなのだ〜
YouTube観たりblog徘徊したり
昨日の残りのクラムチャウダー飲んだり

すっぱムーチョ食べたり
わんことゴロゴロしたり
窓から多肉さん見たり

途中15:00にカーペットを取り込む
薄いからか乾いていました〜

16:35
お風呂掃除
洗濯物を取り込んでタオルだけたたむ

17:10
多肉さんの防寒対策

17:30
ちょっと野暮用でお出掛け

18:00
帰宅
家計簿つける

18:20
部屋の片付け
洗いもの

19:00
わんこにごはん🍚
旦那さんと私もごはん🍚
昨日残した焼鮭とお土産の明太子と
お漬物とカップ麺笑

20:00
洗いもの
TV観ながらお風呂待ち〜

20:45
お風呂へ🛁

21:30
長女とお話〜
今月末に新居が完成するので
今日は家電を見に行ったそうです
新しいお家🏡
新しい冷蔵庫 洗濯機 エアコン テレビ
あぁ〜楽しそう
私もドラム式洗濯機が欲しい〜

22:30
トイレ掃除

22:40
楽しい1日おわり
また明日〜




コメント一覧

ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは🧁
ありがとうございます❤︎
この福袋は中身の分かる福袋だったんです❣️
5個は紹介されていて小さい3個は何が入ってるか分からないおまけ多肉さん😊
プラス鉢とピックも入ってたんです💕
ピックは写真撮るの忘れちゃいました💦
被ってる子もいましたけどね😅
単品が一番いいですよね〜
多肉さんカーニバル😍
福袋はあと2個購入したのでカーニバルはあと2回です😆
楽しみだなぁ♡
また写真upするので
見てくださいね(〃艸〃)♡
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは🧁
福袋❤︎
中身の分かる福袋だったんですよ〜😍
クリームティーとピンクエレガンスが欲しくてポチりました❣️
お花の鉢可愛くて早く植えたくてうずうずしてました🤣
合ってますかー?
良かったぁ( *´艸`)
植え付け魔法褒めてもらえちゃった💕
嬉しいですーッ(*≧艸≦)♡︎
yuiさんも是非ともやってみてくださいね😍
ta29life
るみ子さん
間違えてる😅
使いたくなるけどる❌
使いたくなるけど⭕️
😂😂😂
ta29life
るみ子さん
こんばんは🧁
可愛いでしょー😍
この鉢ほんとに可愛くて他の柄も狙ってるんです🤣
blog読んでるといろいろ欲しくなります😅
るみ子さんの入浴剤もそう❣️笑
違うの使いたくなるけどるまだいっぱい残ってる〜笑
バラの手入れは難しくて大変そうです😵
頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶
2019reiwa0515
おはようございます 

福袋 多肉さん8点セット 植え付け お疲れ様でした (^-^)
福袋だから 何が入っているか 開けた時のお楽しみ ? って ことかな。
私も これは迷ったわ ~~ (>_<)
わが家にある多肉さんとダブったら いやだなぁ (^^; ということで単品買いになりました。

みんな色づいて カワイイ多肉さん達 ♥♥♥ これは 買って得々福袋でしたね。 
色鮮やかで 多肉さんカーニバル状態 (^-^) 
yui_mei_mung
るぅさん
おはようございます。
多肉さんの福袋
めちゃくちゃスーパーデラックスな
多肉さんですね、素敵過ぎます。
😱😱😱😍😍😍

お花の鉢💕💕💕素敵💕💕💕
鉢と多肉さんがすっごい合ってますね💕

本当、エケさんの植え付け魔法
うらやましい程の美しさにウットリです。
植え付け魔法はまだまだ修行中の私です。
(^^ゞ(^^ゞ
ではでは。
るみ子
こんばんは〜(^o^)

きゃ〜、可愛い多肉ちゃんと
可愛い鉢ですね〜💕💕

こんなに可愛いのを見てたら
私も買いたくなりますが、
バラの手入れもろくに出来なくなってるので・・・😅
ta29life
@e24 さん
こんばんは⭐
新居楽しみです😍
私のお家じゃないから住めないけどまるで自分ちみたいに楽しみ💕
ドラム式は節水出来るそうだし乾燥も早いって聞いたので欲しいなぁーって😍
金額聞いたら我慢しようと思いました😂
🐝ちゃん 可愛いですよね(〃艸〃)♡
キュンキュンしながら植え付けました❣笑
いつもありがとうございます😍
Unknown
こんばんは😃🌃
新居たのしみですね!!
ドラム洗濯機は良いですよね✨✨

🐝ちゃんの鉢♡可愛い~(o´艸`o)

キュンキュン♥️しちゃいますね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る