多肉は私の癒しです。

1月3日 月曜日 くもり

8:30
起床←早起き出来ず💧
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク

9:30
洗濯物を干す
洗濯機を回す
わんこにごはん🍚

10:00
多肉さんの不織布を外す
室内避難の子も外へ
洗濯物を干す

11:00
洗いもの
掃除機かける

11:30
お風呂掃除
Coffee Time☕

12:00
友達が来ました🏡
何年ぶりだろう
高校の時からの付き合いでなかなか
会えず久しぶり過ぎて話が尽きず
ご飯も食べずに話しっぱなし笑
楽しかったぁ

19:50
友達帰宅
多肉さん防寒対策

20:30
夕飯は今日もカレー笑
旦那さんと私しか食べないから減らない笑

今日はタニパト出来なかったから
前に撮った写真を
ミナ

ブルーハイヒール
2つとも今後が楽しみな子
まだ小さくて形もイマイチだけど
大きくなったら可愛いだろなぁ

21:00
長女が帰宅
旦那さんと九州に行ってて
お土産話を聞いていました
今日の私はほとんどリビングにいて
ほとんど動いてない

22:30
洗いもの
お風呂へ🛁
トイレ掃除

23:30
楽しい1日だったぁ
思い出話やお土産話
楽しい気分でお布団に入れるって幸せ
明日はタニパトするぞ
おやすみなさい




コメント一覧

ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは☾.‎˖٭
しあわせ感💕
と聞いただけで私もしあわせです😍
うひひひ(*´罒`*)♡
多肉沼に片足突っ込んでいますね🤣
どうかお店で可愛く紅葉した多肉さんが売られていますように🤣
お写真楽しみに待ってよっと❣笑
カレー1日で完食ですか😵
そしたら次の日もご飯作らないといけないじゃないですか😂←そこか笑
確かに製造物責任者🤣としては大丈夫?的なのは切ない…😥
うちも辛口ですがバーモントカレーです😍
∑(๑º口º๑)!!
ルーこびりつかないんですか?!
知らなかった…てか他のルーを何年も使ってないから分からないけど💦
でもスルスルと流せますよね😳
バーモントは最強ですね(๑•̀ᴗ•́๑)✧
ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは☾.‎˖٭
カレーはみんな大好きなんですね😍
さかのぼって見て下さって嬉しいです💕
是非是非るぅと呼んでください❣
多肉さんの根元の石は市販で売られている軽石です😊
配合土にも混ぜている普通の軽石なんですけど配合土で多肉さんを植えてその周りに軽石を置いています♡
お水やりをした時に土が溢れて多肉さんにつかないようにする事が理由です😊
YouTubeで観たタニラーさんは他にも理由を言ってたけど何だったか忘れてしまいました💦
お水やりの時のしゅわしゅわって音も癒されるんですよ😍
早く寒波が過ぎ去って欲しいです🥲
たまごさんも巡りあえますよッ💕
ワクワクしますね( *´艸`)
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
今日も
しあわせ感が溢れる淡いピンクのエケさん💕💕💕
いい色ですね。💕💕💕
ヤバイです😱本当にお店で会ったら連れて帰ってしまいそうです。
お店での出会いが紅葉してない事を願うのでした。😂

カレーは最近めっきりと一日完食派ですね。
2日目のギリ大丈夫?状態に出会った時の製造物責任者としての悲しみ。😂
(味が…。大丈夫?ギリだよな😓この食仕方は悲しい。)

そしてカレー🍛は、
「バーモンドカレー中辛」。
鍋にこびり付いたルーが、綺麗に取れる事を発見してから一択になりました。

ではでは。
2019reiwa0515
こんにちは (^-^) カレーで盛り上がっていますね(笑)

るぅさんの自己紹介まで さかのぼってブログ拝見しました。
このブログは 不慣れでしたが やっと過去へ通じるやり方を理解した感じです。
これから るぅさんとお呼びします (^^♪

多肉さんの根元に 白い石のようなものが まかれていますが
(他のブログでも 時々見かけるんですよね)
理由があるのでしょうか (・・?

白かったり ピンクだったり まだ 見たことない多肉さんで 驚くばかり
私も (^◇^) 巡り合えたらいいなぁ
ta29life
@nadeshiko1965 さん
わぁー❣一緒〜😆
おせち 私食べたいー😍
(食べたこと無い笑)
キーマカレー😍大賛成٩(*´ ꒳ `*)۶
是非ともお写真upしてくださいね😆
スプーン持って待ってます🤣
nadeshiko1965
お話に入れてください!
私も〜😆カレーは一日目が、1番好きです😊
おせち、、、飽きちゃったから、ウチも今晩はカレーかな??
キーマカレーで、どうでしょう😍
ta29life
@e24 さん
こんにちは😍
ありがとうございます♡
カレー🍛
e24さんが食べてくれたら助かるー😆
実は私…2日目のカレーあんまり好きじゃなくて😅
もったいないからちゃんと食べるんですけど作ったその日が一番美味しい😋
朝昼夜❣おかわり❣
さすがです😍
私も食べる方だけどe24さんにはかないません😆
たくさん食べる人は見てて気持ちいいし大好きです😍
お昼になっちゃったけど今日も楽しい1日にしましょうねッ٩(ˊᗜˋ*)و
Unknown
こんばんは~🌙

楽しい1日で何よりです♥️(o´艸`o)♪

カレー🍛
私が居たら1日でなくなりますよ?(笑)
2回おかわりするので
朝昼夜とで、一人で食べてしまいます(笑)🤭

明日も素敵な1日をお過ごしください👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る