見出し画像

多肉は私の癒しです。

1月2日 日曜日 はれ

8:50
起床
洗濯機を回す
リビング片付け
洗顔ヘアメイク

9:30
洗濯物を干す
部屋片付け
わんこにごはん🍚

10:00
多肉さんの不織布を外す

10:30
Coffee Time☕
朝ごパン🍞食べる
YouTube観てた〜

12:00
庭の整理整頓
びっくりするくらいポッカポカ
整理整頓何とか出来たー
嬉しー
大好きなエレガンスもほんのり紅葉

ラズベリーアイスが大きくなってた

パッカーンぶちゃいくだった桃太郎も
少しづつ締まってきた

メキシカンジャイアントhyb
タニパトすると必ず目に入る子
すっごい美人さん伝わるかな〜


とにかく色が綺麗なの
名前の通りデッカくなるといいなぁ

16:15
洗濯物を取り込みタオルだけたたむ
録画した紅白観ながら📱
きーちゃんはおねんね中〜

ワキに挟まっています笑

17:00…←定かではない💧
多肉さんの防寒対策&室内避難

17:45
お風呂掃除

17:50
早く夕飯食べると後でまた腹減るから
我慢してお紅茶でも飲みます笑

今年の抱負を考えました
『食費を減らす』笑
月にいくらと決めてお買い物リストに
忠実に買い出ししよ📝
すぐ余計なもの買っちゃうからね💦

旦那さん帰宅後お買い物に行くので
まったりしながら待っています
わんこにごはん🍚

20:30
旦那さん帰宅

20:55
お買い物へ

22:00
帰宅

22:15
カレーを食べました🍛

22:45
購入品の片付け
洗濯物をたたむ
洗いもの

次女がお風呂に入るって言うから待ってる
けどなかなか入らず
(彼氏といるから催促出来ない💧)

23:20
それまで家計簿つけてスケジュール帳記入
後でお風呂入ってトイレ掃除して眠ります

今日は家事しないでゆっくりしました
お休みはあと2日
もったいないから明日は早起きしよ
(出来るかな笑)


コメント一覧

ta29life
kozuitsuさん
こんにちは😍
ありがとうございます❣️
きーちゃんは毛布に潜り込むか私の脇に挟まるかぬくぬくな場所を陣取るのでぺっちゃんが別の部屋に行きたがります😅
なのでぺっちゃんの写真がなかなか取れず💧笑
でもわんこはあったかいカイロみたいですよね〜😆
桃太郎はやっと綺麗になってきたんですよ❤︎
夏にパッカーン開いて葉も汚くなって🥲
ここまで頑張りました🤗
kozuitsuさんのお言葉に桃太郎もきっと大喜びでさらに綺麗になるでしょう😍
ありがとうございます( *´艸`)
ta29life
@yui_mei_mung さん
こんにちは😍
桃太郎さんの花芽〜😙
花芽って何回も出るのかな?
花芽好きなんですかー?😆
咲いたらアップしますねッ😍
花芽ってみんな同じに見えるけど花の色が違ったりしますよね♡
楽しみです😊
エレガンスは群生のまま購入しました❣️
購入したお店の店主さんのコレクションはほとんどが群生ですごく綺麗に育ててるんです😍
なので子株さんも外さずこのままもっこりさせたいと思っています😆
購入開店させましょうか😆笑
今日もいい日にします♡
yuiさんもねッ😘
ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんにちは😍
いい色具合💕
グリーンとピンクのグラデーションがすごく好きです❤︎
タニパトの時間を長くする為にマッハで家事をすませます🤣
そして適当になる‥笑
たまごさんちの多肉さんは春にさらに可愛くなるのかな?
春が待ち遠しいですね〜😌
その後恐怖の梅雨と夏が来るけど😱笑
ta29life
るみ子さん
キーちゃんでもきーちゃんでも
だいじょぶよー🐾
かわいいなんてうれしいよぅ🐶
ありがと💕

by きー♡
ta29life
るみ子さん
こんにちは٩(*´ ꒳ `*)۶
何か不具合があったみたいですね💦
私は全く気付かなかったんですけどそんな会話をチラッと見たのでびっくりしました😵
直って良かったです😊
ホームセンターの多肉ちゃんお迎えしなかったんですかー😆
私でも育てられるから大丈夫です😤笑
太陽と風とお水で元気になりますよー♡
頑張りましょうね😍
ta29life
@kk6903 さん
明けましておめでとうございます❣
寒波〜😮‍💨ほんと寒いですねー💦
予報が少しずれたようで晴れが多く多肉ちゃんも喜んでいます😍
私が一番喜んでるかも😆
ありがとうございます♡
可愛い多肉ちゃん是非見てくださいねッ💕
こちらこそ
どうぞよろしくお願い致します(◦´꒳`◦)
ta29life
@e24 さん
おはようございます❤︎
メキシカンジャイアント
それですー😍
品があるんです✨
分かっていただけて嬉しいです💕
語彙力無さ過ぎて表現がぁ😂
ありがとうございます😊
お休み満喫します♡
e24さんもねッ٩(*´ ꒳ `*)۶
台風一家
こんばんは♬
脇に挟まったきーちゃんが超かわいい!
そして、見事な爪の桃太郎にも目を奪われまくりです(^^)/
どの子もキラキラして本当に綺麗。
うっとりです(*´ω`*)
yui_mei_mung
るぅさん こんにちは。
桃太郎さんの花芽😍可愛い💕💕💕
花芽に幸せ感じる私(yui)です。

花の咲く日を楽しみにしています。
咲いたらブログにアップしてね🙏

エレガンスさんの薄い緑色とほんのり紅葉、綺麗ですね💕💕💕
周りは脇芽の子株さんですか?
それとも挿し木で植えた物ですか?
いい色過ぎて、物色欲が出てきてしまいます。
(購入はお休みと言っていながら😅)

ではでは。いい日にしようね。💕💕💕
2019reiwa0515
おはようございます (^-^)

エレガンス・ラズベリーアイスが いい色具合 ♥♥♥
紅葉(黄葉)すると タニパトが楽しくなりますよね。
わが家の多肉は みんな同じに見えてくる(笑)
るみ子
あ、ごめんなさい〜😅

キーちゃんになってる
きーちゃんでした。

ごめんね。きーちゃんm(__)m
るみ子
こんにちは〜(^o^)

昨日からgooブログが開かなくて
焦りましたが、今、やっと開きました〜😅

昨日、ホームセンターで、
私の好きなエケベリアの多肉ちゃんが売ってて、
買いたいなぁ〜と思ったのですが、アカン、アカン、
殺してしまうと、
ぐっと我慢しました〜😅

前にお聞きしたので真似して😅
今日から多肉ちゃんは、
外へ出しました〜(^o^)
ありがとうございま〜す。

キーちゃん、可愛い💕💕
kk6903
明けましておめでとうございます~♪
お正月明けから寒波が続いていますが、
幸い晴天に恵まれ、多肉ちゃんも嬉しそうですね^^
今年も素敵な多肉ちゃんの様子を楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。。
Unknown
こんばんは!

メキシカンジャイアント✨
何だか品があって可憐と言うか
美しいですね♥️

明日も素敵に過ごされて下さい💕
(o´艸`o)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る