見出し画像

多肉は私の癒しです。

1月4日 火曜日 くもり時々はれ

8:40
起床
予約した洗濯物を干す
洗濯機を回す
昨日の洗濯物をたたむ
洗顔ヘアメイク

10:30
わんこにごはん🍚
多肉さんの不織布を外す

11:10
Coffee Time☕️

11:30
blog徘徊📱
お昼ごパン🍞を食べながら
美味しそうな写真や楽しそうな写真
年末年始の様子 素敵なお庭や植物
あっとゆーまに時間が過ぎてゆく〜

14:25
タニパト
雲で太陽が出たり隠れたりで
写真も明るかったり暗かったり
アガベ 雷神⚡

防寒対策の不織布の取り外しが雑なのか💧
お爪が…

ボッキリ折れています
ごめんなさい
キングスウェイ👇

( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~

右のお爪がΣ(°꒳° )ハッ
折れとるやなぃか
ごめんなさい

👆この子は名無しさん
年末に不織布かけるの忘れて凍ってしまった💧
けど解凍され元通りにԐ=(´∀`*) ホッ♪
👇クィーンズボール

👇1年前

👇チャールストーン

👇1年前

2つとも成長は遅いけど葉数増えて
頑張ってるのが分かります

私も去年1年で生活スタイルがガラッと
変わりました
一昨年まではフルで仕事していて
残業も多く休日は疲れてほとんど
寝ていました
退職してパートの仕事を見つけ
週4日1日4時間にして家事と多肉さん中心の
生活にしたら毎日が楽しくてストレスも減り
充実した1年だったなぁと思っています
私には今のスタイルが合ってるんだろね
多肉さんに出会えた事が一番かな笑
多肉さんの1年前の写真を見ながら
そんな事を思ったので書いてみました

15:45
洗濯物を取り込む
注文したお寿司を取りに🚗💨

16:15
母を迎えに🚗💨

16:30
動物霊園に到着
昔飼ってたたろちゃんのお墓参り
と言っても合同火葬だったので
お墓はありませんが手を合わせて来ました


17:35
帰宅
長女の帰りを待ちながら母と
思い出話をしておりました

18:50
長女帰宅
わんこにごはん🍚
次女を除く4人で夕飯です
今日は母の大好物はま寿司てんこ盛り



残ったお寿司を母に持たせ

20:15
母を送ってきます🚗💨

20:55
帰宅
喉カラカラで炭酸水4杯イッキ飲み笑

21:10
多肉さんの防寒対策
この時の気温は1℃でした

21:30
洗いもの

22:00
お風呂へ🛁

22:40
トイレ掃除
洗面台掃除

23:00
洗いもの

23:10
今日も楽しい1日でした



コメント一覧

ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんはꔛ‬𖤐
退職したのは一昨年の11月で数ヶ月専業主婦😊
汚いお家をリセットしていました😅
その後5月からパートになってblogは去年の11月末頃に開設しました😍
パートが少し慣れたかな〜って頃です♡
そぉなんです❣
生活のリズムが決まったら毎日が楽しくて充実しています( *´艸`)
1人でめちゃめちゃはじけてますよぉ🤣
ストレスが減ったからね😊
2019reiwa0515
こんばんは

去年まで残業ありのフル回転で お仕事してたんですね。
お疲れ様でした。
退職後に ブログ開設されたのかな?

いまの るぅさん もうはじけて楽しそう (^-^)
ta29life
くぅさん
こんばんは⭐
くぅさんも写真にやられてしまいましたね😆
みんな同じですね(*´ 艸`)フフ♡
バラも育ててるんですか😍
難しいイメージがあって好きだけど始められません😂
お庭にバラがあるって素敵💕
寄せ植えしてください❣
私苦手なんですよぅ💦
すぐ崩れるしすぐ隙間出来るしすぐ枯れるし笑
くぅさん😍
楽しみにしていますッ(o´罒`o)ニヒヒ♡
ta29life
るみ子さん
こんばんは⭐
チャールストーンって名前もgoodですよね〜💕
目の保養♡良かった٩(*´ ꒳ `*)۶
嬉しいです😍
多肉さんがもっと広まってあちこちにお店が出来るといいなぁと思います( *´艸`)
はま寿司無いんですか🥲
回転寿司の中で一番好きなの😍
茶碗蒸しが美味しいんですよ♡
満腹でもまだ空きスペースが🤣
夜にblog見ると私も同じですー😂
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは⭐️
お寿司〜今日も残りを食べました😅
注文多過ぎたようです笑
エアー🤣
甲殻類が好きなのかな😍
私も好きです♡
カニが無かったのでカニ味噌にしました笑
ごはんの写真を夜中に見るとお腹が空きますよね😆
飯テロです(*´罒`*)♡
ハイ♡
明日もいい日にしましょ٩(*´ ꒳ `*)۶
くぅ
こんばんは✩.*˚ お寿司美味しそうですね~
もう夜中なのでお腹が空きました(笑)
多肉可愛いですね~。雷神様もカッコイイです😍 私も仕事を退職してからガーデニング始めたの。しかも最初はバラと多肉ちゃんから♡ 今は放置だけどta29ちゃんのブログ見てたらまた多肉の寄せ植えしてみたいなぁ~と(笑)
るみ子
こんばんは〜(^o^)

チャールストーン
可愛いですね〜💕💕💕💕💕
私の好きな多肉ちゃんばかりで
目の保養になりました\(^o^)/

はま寿司、私も好きなのですが
こちらは、山なので、はま寿司ないんですよ〜。
とても美味しそうで、夕食が
終わったのに、お腹に空きスペースが出来ました〜😅
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
昨日は美味しさが溢れる生きの良いお寿司でしたね。💕
見てるだけで、目の保養になりました。
ご馳走様です。😂
お寿司をエアー食出来そう。😅
ちなみに、最初は海老で。
海老とカニが大好きです。💕💕

ではでは
明日もいい日にしようね。💕💕💕
ta29life
@e24 さん
こんにちは💕💕💕💕💕
ハート大歓迎ですッ💛💜💚💙🧡笑
マニーフィコ❣
お名前つけてくれたのね😍
ありがとうございます😆
素敵な名前できっと喜んでいます💕
もう1つあるのでその子にもつけてー❣笑
今日写真upしますね( *´艸`)
Unknown
こんばんはーーーーーー♥️♥️♥️♥️♥️


あっ、ハートうざいですか??(笑)


名前のない多肉ちゃん!
私が名前をつけます👍️


『マニーフィコ』とかどうですか??

イタリア語で、華やかって意味です✨✨
(〃´ω`〃)


では、明日も1日HAPPYに
お過ごしください👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る