見出し画像

多肉は私の癒しです。

9/29〜10/5

29日(木)の夕飯
炊き込まないしめじご飯

炊き込んだ方が断然美味い笑

30日(金)の夕飯

少なっ
と思ったがカルビでご飯が進むのでまぁ良し笑
ぺっちゃんの病院へ🚗💨
👇車の中

👇病院の中
検査ではこれと言った原因が分からず💧
抗生剤2週間飲んで12日に血液検査を
してみるそうです

10/1 (土)
まるっと1日物置きの掃除と整理をしました
不要なゴミ5袋
金属ゴミ1袋
粗大ごみ2つ

夜 布団に入ったら右腕がダルくて
朝起きたら治ってた笑

10/2 (日)
午前中 物置きの側面の掃除
お昼前に終了〜
キレイになって嬉しい٩(*´꒳ `*)۶
夕方から仕事に行きました

10/3(月)
お友達と多肉狩りツアーへ🚗💨
長野県へ
まずはランチのお蕎麦と舞茸の天ぷら

その後 国宝松本城へ🏯
👇池に写った松本城

👇擬宝珠と橋と松本城

👇知らない人が撮ってたから真似して撮った笑

👇働くおじさん撮ってみた

そして松本フラワーセンターへ

多肉さんとお花をじっくり見て
宿泊する浅間温泉みやま荘へ
👇お宿から見える景色

👇洋室とっても綺麗で清潔感がありました

👇夕飯はお魚コース







👇朝ごはん

ごはんはぜーんぶ美味しかった♡
フロントやお食事処、会うスタッフさんは
みーんな物腰のやわらかーい方ばかりで
ほんとに感じの良い方しかいなかったの
リーズナブルだしまた泊まりたい
と強く思ったお宿でした
とアンケートにも書いてきました笑

温泉はお湯に浸かると肌がキュキュッとなる
好きなタイプの温泉♨
気持ち良かったぁ🥹

10/4(火)は
green room八ヶ岳ナーセリーへ🌵


ここは培養土たっぷりで育てているからか
大きめ多肉さんや群生がたくさんあります
じっくり見てたくさん狩って来ました

10/5(水)
今日は狩って来た多肉さんの植え替えを♡
そして仕事へ

狩った多肉さんはまたupするので見てね






コメント一覧

ta29life
くぅさん
こんばんは٩(•ᴗ• ٩)
楽しかったです❣
いたれりつくせりってほんと幸せ笑
そうそう❣
くぅさんのblogで見たジジ💕
お店で出会えたので買ってきました🥹
あまりに可愛いので母にもお揃い笑
カルビってごはんがもりもり食べれるよね😆
ta29life
@kozuitsu さん
こんばんは٩(•ᴗ• ٩)
そぉなんです❣
楽しい事は必須なのです😍
美味しいもの食べてお片付けしなくていいし笑
目の保養と心のお洗濯笑
エネルギー満タンにして帰宅したけどもう既に半分くらい減ってる笑
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは٩(•ᴗ• ٩)
多肉狩り楽しかったです😍
お肉かお魚か選択出来たからお魚に♡
どれもほんとに美味しかった❣
狩った多肉さんupしました♡
見てくれてありがとう( *´艸`)
ta29life
@kenshin-hk さん
こんばんは٩(•ᴗ• ٩)
たっぷり楽しんで来ましたぁ😍
去年は自粛して行けなかったので今年は行けて良かった♡
楽しい事はストレスがぶっとびますね🤭
くぅ
るぅさん。こんばんは✨
お友達と1泊旅行+多肉狩り行ったんですね。楽しかったでしょうね♡
だいぶコロナも少なくなってきたし、お出かけいいよね🎶
ぺっちゃんの具合い心配ですね💦
なんともないといいんですけど😞
料理の腕は絶対上がってますよ~⤴️
カルビご飯美味そう😋おかずはなくても全然いける(*•̀ㅂ•́)و✧
kozuitsu
こんばんは!
夜景がとっても綺麗で「旅に出たい!」と強く思いました✨
多肉を狩ったり、美味しいものを食べたり、人生にはエネルギー源になるような楽しみが必ず必要ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
多肉狩りツアー、良いですね。💕
行きのそばと天ぷら美味しそうだし、
宿泊場所のお魚コースも美味しそう。
(お魚コースが有って羨ましい。)
狩った多肉楽しみにしてます。😍
kenshin-hk
こんばんは😃🌃
温泉♨️に美味しそうなお料理😋
多肉狩りと楽しそうですね😆
うらやましいです😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る