歳の差カップル「年下の彼~年下の夫へ」

彼30、私43。13才年下の夫と子供たちと私の今までとこれから

3連休

2006-11-05 13:15:08 | 今日のこと
1日目はヒロの友達の男の子2人が昼からウチに来て、
飲んで飲んで飲みました!

その友達の1人から、ちょっと動揺すること聞いちゃって…
酔っ払ってたから、話し半分だとは思うけど。
その友達はヒロと出会ったときと同じくらいからの知り合い。
またそれはいづれ書くことにしよう。

昨日は2日酔いで夕方までつぶれ、夜になって息子に喘息の症状が。
救急医療センターで吸入してもらって、今日は元気。

今日は遅めの朝ごはんで、みんなゲームやったりのんびり
過ごしているので、私はPCに向かっちゃってるわけです。
明日からヒロはひさびさの出張。
2週間ばかり帰ってきません。

今日はこれからコロッケでも作ろうかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっと寒くなって | トップ | Tくん その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ (いずみ)
2006-11-05 22:32:23
作った???
私の住む所は・・・
じゃがいもがい~~~っぱいで
最近、いも団子を作りました♪
でも、張りきり過ぎて片栗粉入れ過ぎて
失敗( ̄◇ ̄;)
そのまま冷凍して、食べる前に解凍して
イモを数個茹でて潰して足して・・・
美味しくしてから食べてますf(^^;) ポリポリ
息子さんの喘息、治まって良かったですね。
どっさり作ったよ (あゆ)
2006-11-06 23:49:12
どさっと片栗粉入っちゃったのかな?^^;
いも団子も美味しいよね^^

今日残ったコロッケと、余ったパン粉で作った
牡蠣ふりゃーでした。
子供たちは揚げ物が大好きです。
私は太るので、付き合いきれません!!
(報告:5キロ痩せたのだ。)
(c ̄- ̄) コッソリキクヨ (いずみ)
2006-11-07 22:39:56
どうやって・・・・
5キロ痩せたの????
私も最近は揚げ物は控えてるけど・・・
カレーのルゥでも太ります
(×_×#(×_×;)シユン
痩せる秘訣はなぁ~に?
秘密なら。。。。
私のブログのポストにこっそり教えてね
(^o-)ミ☆パチッ!
書いたよw (あゆ)
2006-11-08 22:39:40
一度減ったら戻らないで済みながら
徐々に痩せてる感じです。
年内にあと5kgが目標なんだけど、
もう無理かな・・・^^;

コメントを投稿

今日のこと」カテゴリの最新記事