歳の差カップル「年下の彼~年下の夫へ」

彼30、私43。13才年下の夫と子供たちと私の今までとこれから

社員旅行

2005-12-18 14:05:07 | 今日のこと
この年末に1泊社員旅行で、函館に行って来ました!
このところ、例年より超早い寒波がやってきてたみたいで、
寒かった~。でも1日目は晴れで、2日目は大雪だったけど、
飛行機が欠航になる前に帰ってきたから、少々の遅れで済んだ。

おみやげは、うちのものばっかり。
定番、ロイズのチョコ。六花亭のバターサンド。
トラピストバター。松前漬け、うにくらげ。
そして、カニ!
今晩はカニなんだっ。冷凍ものじゃないの。ボイルしたて。おほほ。
3人で食べきれるくらいの大きさのタラバ。
今の時期はタラバがお買い得らしい。
毛蟹も試食して美味しかったけど、子供にはタラバかなぁと。
子供たちも楽しみにしてます♪
100均で、カニはさみ買ってこようかな~。

あと、いらないおみやげは、私の増加した体重…。
カテゴリー追加しますか。
ダイエット(キレイと健康)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | 最初に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のこと」カテゴリの最新記事