総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB

2015年06月25日 | イタリアン/フレンチ
横浜駅近くのピザ屋さん♪
クワトロフォルマッジが食べたくて探したお店です^^

平日ランチ、オープン時間ぴったりくらいに行きましたが、
予約のお客さん含め、何組か並んでました。

店内は広くて開放感がありました。
ピザに、Bセットをプラスして注文。


ひとくちワインとサラダ。


クワトロフォルマッジョ!!
6インチで丁度良い大きさ^^


友人が頼んだマルゲリータ!!

どちらもとーーーっても美味しかった♪
生地がもっちもちで^^


コーヒーも付いてきます。
そして、コーヒーはお代りできるみたいです。
平日ランチはやっぱりお得感満載☆

居心地も良かったし、また食べに来ようと思いました。
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿